人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 03日
チンチラをサマーカットすると
やっぱり宇宙人に似ていると思います。
まぁ、見た事はないんですが(笑)。

チンチラをサマーカットすると_c0044210_336469.jpg

by koday7 | 2010-09-03 03:30 | | Comments(4)
Commented by なえ at 2010-09-20 20:16 x
見ずに頭から撫でたら首から感触が違うのにハッとしそうですね(^_^;)
Commented by koday7 at 2010-09-21 01:01
>なえさん
巨大なエリンギが動き回ってるようで、楽しくもあり不気味でもあります(笑)。
Commented by rafiki(幸四郎ママ) at 2011-01-23 10:18 x
こださん、ご無沙汰してます。
C子さん、フリースを着てるのかと思いました。
すごい、ここまで短くするとこんな風になるんですねーーー
衝撃的です
Commented by koday7 at 2011-01-25 00:52
>rafikiさん 
こんにちは、ご無沙汰してます!
C子は夏にダイナミックに毛剃りしました。今回の先生はエネルギッシュかつ思い切りが良かったので、かなり衛生的になったと思います(笑)。

なんだかアニメに出てくる七面鳥みたいな感じになってますが、それはC子の下っ腹が出ているからだと思います。もし幸四郎くんがカットしたなら、もっとカッコ良くなると思いますよ。

ちなみに今回、カットは四人がかりでした。
採血もしたんですが、その時のC子はビックリしたおっさんみたいな顔しておとなしくなりました。まるで人間の注射みたいに前足から採血されましたよ。


<< 模様替え      援護なし >>