人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 07日
大竹よりも…
*広島大竹2回6失点KOに弁当飛んできた

<広島1-11ソフトバンク>
今回は「調子の悪い大竹だった」と思うしかないようですね。
ただ、「普通の大竹」に戻ったのだとしたら、それはそれでやっかいですが…。

そんな事より球場内に弁当を投げ込んだバカがいるとか。
私は球場内に物を投げ込む行為が大嫌いです。
確実に勝利の女神はソッポ向きますわな。

by koday7 | 2009-06-07 14:06 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by なえ at 2009-06-07 17:49 x
全国ニュースになるなんて、恥ずかしいです。
二度と来ないでほしいですよ。
Commented by gabefunyaa at 2009-06-07 21:26
ヤフーニューストピックスにも出てました・・・なんとも恥ずかしい。
大切なグラウンドに物を投げ込むやつのことを思えば、
蜘蛛男のほうがずっとマシですって。
Commented by koday7 at 2009-06-08 01:35
>なえさん 
全国ニュースになってしまいましたね。
私は「グラウンドに物を投げ入れるファンのいるチームは、優勝してはいけない」と思ってるんです。だから悲しいんですよね。カープは戦力的にも弱いですけど、そういうファンのマナーは向上してきた、と思ってましたからより残念です。
Commented by koday7 at 2009-06-08 01:42
>まめさん 
Yahoo!トピックス見ましたよ。ホンマ恥ずかしい行為でした。
私もグラウンドには思い入れがあるというか、ある意味神聖なものだとおもってるので、物を投げ入れるとかマウンドに旗を突き刺すような行為も腹立たしいです。正直言うと選手達が唾を吐くのも嫌いです。クチに土が入ったのならまだしも、ペッペペッペと吐き出すのは嫌いですね。

それにしても弁当投げたらどうなるかってことくらい、わかるだろうに。
Commented by akabane at 2009-06-10 22:16 x
>ただ、「普通の大竹」に戻ったのだとしたら、それはそれでやっかいですが…。
思わず「大竹復活!」というタイトルで記事を書くところでした。
次はきっとやってくれるでしょう!
Commented by koday7 at 2009-06-11 22:23
>akabaneさん 
大竹復活…はまだ早そうですね。
今日のロッテ戦でそう思いました。
ドエライ事になってしまいましたもんね(笑)。


<< リアルなジェリー?      ドライメッシュTシャツ >>