人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 14日
ひとこと
アップルは恋愛の最強ブランド?

ウソだ・・・
もしこれが本当なら、私はもっと幸せなハズだ・・・(涙)。

by koday7 | 2005-03-14 22:37 | Mac | Comments(3)
Commented by yuzuko_regina at 2005-03-17 00:52
お久しぶりです。。
私もiPod持ってますが、にわかに信じられません(笑)
Commented by yuzuko_regina at 2005-03-17 00:53
あ、事後報告ですみませんが、リンクさせていただきました(^^ゞ
Commented by koday7 at 2005-03-17 22:09
こんにちは リンクありがとうございます!
私はiPod持ってないですが、Mac使ってますので、もっと幸せでも良かったんじゃないかと(笑)。この記事が本当なら私は今頃ブログなんてしてないと思いますよ(爆)。

話は変わりまして、最近少しずつではありますがブログが分かってきたような気がします。一時トラックバックで迷いましたが「こんなんでいいんだろう」的な理解で続けております。

これからリンクにもチャレンジしてみようと思います。excite同士のリンクならなんとかできそうなので、やってみます。それ以外のリンクはまたこれから勉強です(笑)。


<< またですか      新しいドラえもん >>