人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 15日
う〜む…
最近タヌキに似てきたような…

う〜む…_c0044210_20293734.jpg

by koday7 | 2009-02-15 20:30 | | Comments(6)
Commented by なえ at 2009-02-15 21:32 x
額に葉っぱを乗せてみたのを想像してしまいました(^_^;)ゞ
Commented by gabefunyaa at 2009-02-15 21:53
猫と狸、なんとなく文字も似ているような気がしますね。

C子ちゃんは白いので
白狸だと
ありがたそうな感じですよ。
(私はブラック狸ですw)
Commented by koday7 at 2009-02-17 00:22
>なえさん 
なんだかC子はまん丸です。
それを上から見ると「ネコではない生物」に見えます。
もしかして今まで騙されていたのでは?と思う時があります。
Commented by koday7 at 2009-02-17 00:25
>まめさん 
あっ!そうでした。まめさんは”まめ狸さん”でしたね(汗)。
「ブラック狸」という部分でつい爆笑してしまいましたよ。
今年も大竹投手にブラックな発言を望みますw
Commented by rafiki at 2009-02-20 18:11 x
ふふ、、、可愛らしい白狸!!
うちのはだんだん「おっさん」になってきましたよ。。。
Commented by koday7 at 2009-02-22 22:13
>rafikiさん 
お返事遅くなりました(汗)。
うちの白ダヌキは寝てばっかりです。でも私が寝てる時には目が覚めてるらしく、特にトイレをした後は私が目覚めるまで泣き続けます。そして私を睡眠不足に陥れるのでした(笑)。

幸四郎くんがおっさんですか?う〜む想像できません。


<< またしても…(汗)      ジャバジャバ >>