人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
2008年 大晦日
2008年も残り数時間となりました。

いつも「KOZ」を見ていただいた皆様、一年間ありがとうございました。
今年は終盤から忙しくなりあまり更新できませんでしたが、まだまだ諦めるつもりはありませんので(笑)また来年も宜しくお願い致します。皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

by koday7 | 2008-12-31 20:22 | Comments(8)
Commented by gabefunyaa at 2008-12-31 21:14
来年も楽しみにしてます。
Commented by ちー at 2008-12-31 22:09 x
こださん…ちーですよ。
忘れちゃってませんか?(笑)

私もブログ更新が滞ってばかりの1年でしたが、来年も変わらずお付き合いの程よろしくお願いします。
お父様の具合はいかがですか?
こださんもお身体ご自愛下さいね。
Commented by koday7 at 2008-12-31 23:50
>まめさん 
また来年も宜しくお願いします。
今年のシーズンオフはカープの話題が多かったですね。
来年も明るい話題で盛り上がるようにしたいです。
Commented by koday7 at 2008-12-31 23:56
>ちーさん 
もちろん、覚えてますよ!ブログ見てますもん(笑)。
実は今年、親父と大ゲンカしましてね。そんなつもりはなかったのですが、介護してるのに非協力的で情けなくて。それで私も爆発しました。その頃からでしょうか、ブログの更新が止まったのは(笑)。
それでは来年も宜しくお願いします。
Commented by なえ at 2009-01-01 01:25 x
あけましておめでとうございます。
本年もC子ちゃん話も楽しみにしております(^O^)/
Commented by rafiki at 2009-01-01 11:51 x
こださん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

すっかりご無沙汰してすみません。
いろいろと大変そうですが、どうかお体に気をつけて。。。
こださんにとって、2009年が素敵な年になる様、お祈り申し上げます。
Commented by koday7 at 2009-01-01 23:35
>なえさん 
今年もC子とともに頑張っていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。またなえさんの清涼剤的な書き込み、楽しみにしています。
Commented by koday7 at 2009-01-01 23:37
>rafikiさん 
ありがとうございます。rafikiさんにとっても素晴らしい2009年になりますよう、祈っております(C子とともに)。またチョコチョコお邪魔させていただきますね。今年も宜しくお願い致します。


<< 新年      今年のカープ >>