タグ:YouTube ( 27 ) タグの人気記事

2008年 08月 02日
太ったネコ
動画ニュースなのでネコも「可愛いなぁ」と思ったのですが、
なんとも釈然としないのはアナウンサーのベタすぎるコメントのせいでしょうか。

<米・ニュージャージー州で体重が20kg近くもある太ったネコが保護される>


[PR]

by koday7 | 2008-08-02 01:11 | ニュース | Comments(0)
2008年 04月 17日
涙もろくなった
最近忙しかったので、久々のブログです。
決して「カープが弱いから書く気が起きなかった」ワケではありません(笑)。ちょっとドタバタしてて書けなかったのです。それにしてもカープはまた負けてしまいましたね。何度も同じ失敗をして「王理恵学習能力ナシか!」と突っ込んでしまいました。そろそろ自分の力を見極めて勝利につなげないといけませんね。

カープが弱いせいなのか、私は涙もろくなってしまったようです。
今日も「ベストハウス123」という番組の泣けるCMという企画で、見事にやられてしまいました。なんでノートパソコンのCMで涙がこぼれたのか分かりませんが、いいCMだったので探してリンクしておきました。

*「感動」~母はパソコンを始めた~(YouTube動画 02:01)
Panasonic「天国のメール」


[PR]

by koday7 | 2008-04-17 01:28 | TV・エンタメ | Comments(6)
2007年 12月 19日
何度見てもたまらない
2足立ち(YouTube動画)

素晴らしすぎる(笑)!


[PR]

by koday7 | 2007-12-19 01:26 | | Comments(2)
2007年 09月 06日
ナゼそうなるのか?(自動車編)
・曲がりすぎるにも程がある。


YouTube - parking woman(1:39)


・寄りすぎるにも程がある(*音に注意)。


YouTube - Impossible Mission (to get out of the parking)-( 3:23)

ある意味、天才的かも。
[PR]

by koday7 | 2007-09-06 02:15 | Comments(0)
2007年 02月 18日
こんな女性には気をつけよう!
YouTubeに懐かしのキカイダーシリーズ映像がありました。
その中に「こんな女性には気をつけたい!」と思うものがありましたので
書いておきたいと思います。

まず最初はコレ↓

・キカイダー モモイロアルマジロ変身シーン(YouTube動画 00:25)

なんだか、ソソられるけど気をつけましょう。
朝起きたら、横に寝てるのモモイロアルマジロじゃ笑えません。
化粧も動きも人一倍です。


続いて、ちょっと時間は長いけど上の動画より流れは凄い。
前半は不適切な発言と内容で、後半はもうナレーションで大爆笑!

・キカイダー01&ビジンダー(YouTube動画 03:30)

皆さんも女性を裸にする時は十分気をつけましょう。
もう自分だけの問題じゃ済まないレベルです。
何が何にリンクしているか分かりませんもんね。
[PR]

by koday7 | 2007-02-18 00:30 | Comments(8)
2007年 01月 20日
スコティッシュ・フォールドの子猫
これはダメです。
可愛すぎます。

スコティッシュ・フォールド Scottish Fold(YouTube動画)


[PR]

by koday7 | 2007-01-20 00:24 | | Comments(4)
2006年 10月 27日
眠そうな子猫の動画
そこまで眠いなら横になって寝て欲しい(笑)

Sweet Tired Cat(YouTube動画)


[PR]

by koday7 | 2006-10-27 00:02 | | Comments(4)