「ほっ」と。キャンペーン
タグ:ブログ ( 35 ) タグの人気記事

2009年 10月 25日
ちょっとだけ
介護に疲れたので
ブログを少し休憩中で〜す。

でも元気で〜す(笑)。
[PR]

by koday7 | 2009-10-25 01:43 | Comments(6)
2008年 08月 22日
YouTubeの動画が貼れる
お知らせ : 記事にYoutubeが貼れるようになりました

エキサイトブログにYouTubeの動画が貼れるようになりました。
あまり重くならないように貼っていきたいと思います。

記念にいつも笑っちゃうCM動画を。


[PR]

by koday7 | 2008-08-22 22:30 | Comments(0)
2007年 10月 13日
最近、ココログさんから。パート2
以前、ココログさんを使った迷惑トラバが多くて困ってました(過去記事参照)。それでいろいろ考えた末にココログさんからのトラバを受け付けないようにしてました。でも、それもどうか?って引っかかってたんですね。それで昨日、ココログさんからのトラバもOKにしてみました。すると・・・アッという間に迷惑トラバがやって来ました。

やはりしばらくの間、ココログさんからのトラバは受け付けないようにしておきます。
迷惑トラバってなくなればいいのにね。
[PR]

by koday7 | 2007-10-13 18:07 | Comments(0)
2007年 09月 27日
タグで分類
今日からカテゴリにあった「Poser」を削除。
あまり記事がありませんもんね(笑)。

その代わりタグで分類。
ページ右下に「Poser」と「甥っ子」というタグを作成。
[PR]

by koday7 | 2007-09-27 21:00 | Comments(4)
2007年 08月 31日
最近ココログから
最近ウチに来る迷惑トラバは、殆どココログさんのものなんですよね。
なんでしょう?流行ってるんでしょうか。よく分かんないけどもう少し様子を見てみます。
[PR]

by koday7 | 2007-08-31 22:51 | Comments(0)
2007年 07月 31日
exciteブログからのアナウンス
少し回復したエキサイトブログ
気持ちイイぐらい不具合についてアナウンスがありません(笑)。ここまでくると逆にスカッとしてきます。今までトップに表示してましたけど、もう記事を下げる事にします。それにしてもエキサイトブログ、アナウンスくらいしたらいいのに。
[PR]

by koday7 | 2007-07-31 00:14 | Comments(2)
2007年 06月 13日
exciteブログ、メンテナンス6/14
exciteがメンテナンス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうです。exciteの人頑張ってください。
[PR]

by koday7 | 2007-06-13 23:38 | Comments(0)
2007年 04月 29日
4月の検索ワードランキング
exciteブログには簡単なアクセス解析機能があります。
あまり理解はしてないんですが、4月の検索ワードランキングはこんな感じでした。

c0044210_1834751.jpg


「ALL-INレディ」がスゴイじゃないですか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-04-29 18:00 | Comments(2)
2007年 02月 09日
エキサイトブログが3周年
ということでexciteブログが「みんなでつくるフォトブログ ペット編」という記念イベントを行ってました。C子も「モノマネ」という懐かしい写真で応募しておきました。なんだか好きなんですよ、C子の「左前足でキダ・タロー」みんな和んでくれるといいなぁ。
[PR]

by koday7 | 2007-02-09 02:14 | Comments(6)
2007年 01月 27日
おかげさまで二周年
油断してたら、いつの間にか二周年を迎えてました(笑)。
これからもノンキに書いていきますので宜しくお願いします。
[PR]

by koday7 | 2007-01-27 02:00 | Comments(6)