2014年 01月 18日
筋肉痛…
最近スクワットを始めました。
今年こそ身体を絞りたいと思っています。

ナンダカンダと考えても、やっぱりスクワットは外せんでしょ。
有酸素だ、無酸素だという前にスクワットでしょ…で

久々の筋肉痛になってしまいました。
太ももがよろけそうになりましたよ。




.
[PR]

# by koday7 | 2014-01-18 00:01 | Comments(2)
2014年 01月 01日
元日
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




.
[PR]

# by koday7 | 2014-01-01 13:58 | Comments(2)
2013年 12月 31日
2013年 大晦日
今年も残りわずかとなりました。

皆さん、良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いいたします。




.
[PR]

# by koday7 | 2013-12-31 21:56 | Comments(0)
2013年 12月 20日
年賀状 作成完了
年賀状を作成し、投函してきました。

毎年クリスマス・イブに作成していたのですが、
今年はちょっと早めに作成することができました。
これでクリスマス・イブに時間ができますね。

空いた時間で大掃除でもしましょうか…。
または猫のお腹にモフモフして、寂しさを紛らわたいと思います。


あぁ、街はラブ!で溢れてるというのに…




.
[PR]

# by koday7 | 2013-12-20 23:00 | Comments(2)
2013年 11月 21日
寒くなってきましたね
寒くなってきましたね。
またC子(もうチャコでいいかw)に布団を汚されてる、こだです。

気がついたら、もう11月。
プロ野球のことを書こうと思った途端、前田智徳に引退発表され
やっとそのショックが癒えつつある今日この頃です。

書きたいことはいっぱいありますが
頭の中がまとまってないので、またボチボチ書いていきます。
とりあえず、今日はこのへんで。ではでは。


c0044210_011691.jpg










.
[PR]

# by koday7 | 2013-11-21 23:46 | Comments(0)
2013年 08月 18日
全裸でブラジャー?
*ガッチリした体形のスポーツ刈りの男が全裸にブラジャーでひったくり!
 警察「こんなのは初めて」


この事件は本当なのだろうか?

ひったくりの犯の特徴は
ガッチリ体型でスポーツ刈り、そして全裸にピンクのブラジャー・・・

もう「ひったくりする以前の問題」と思うとともに
「大阪(関西)ってスゲェ!」と感じる瞬間でもあります。




.
[PR]

# by koday7 | 2013-08-18 09:24 | ニュース | Comments(2)
2013年 07月 12日
カープって面白い…
そりゃ17失点するよな!ってプレーですね。

でも、DeNAもなかなか(笑)







.
[PR]

# by koday7 | 2013-07-12 23:35 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2013年 07月 10日
17失点って…
●<DeNA17-8広島>【広島】野村監督17点取られあきれ顔
●投壊17失点 序盤リード水の泡

なんだか野球のスコアとは思えないですね。
突然この2チームが、違うスポーツをやりはじめた感じです。

これまで、投手陣が頑張っても打線の援護はありませんでしたが
今度は、打線が援護しても投手陣が崩れてしまうのでしょうか?

まぁ、いつものカープパターンではありますけど。
それにしても野球って上手くいかないですねぇ…。



.
[PR]

# by koday7 | 2013-07-10 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2013年 07月 04日
らっ…
ランドン・ノーリンピッ!



どうしても言ってみたくて・・・
しかしナゼだ









.
[PR]

# by koday7 | 2013-07-04 23:40 | ニュース | Comments(0)
2013年 05月 25日
ホプキンスさん、元気そう!
○ホプキンスさん 広島訪問
○カープ初V戦士から整形外科医に ホプキンス氏が広島で講演

広島カープ歴代選手の中でも、とても頼りになったホプキンスさん。
勝負強さで言えば 1位ホプキンス、2位ライトル、3位前田智徳かなと思います。

今度は医師として来日です。ちょっとカッコ良すぎるでしょう。
ついでに前田智徳の手を診てあげて。



.
[PR]

# by koday7 | 2013-05-25 02:22 | 広島カープ・野球 | Comments(0)