「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 03日
いろいろビックリな人!
テレビに出ちゃダメな人なのか、治療が必要な人なのか
ただ単に子供なのかは解りませんが、これでも議員さんみたいです(驚!)

議員さんなら説明してほしかったですが、泣き叫ぶばかりでどうしようもない。
高齢化問題の続きを聞きたいところでした。







.
[PR]

# by koday7 | 2014-07-03 20:57 | Comments(0)
2014年 04月 15日
腕枕…
分かりにくいけど、腕枕してます。

私を不憫に思ったのか、最近彼女ヅラですw

腕枕が気に入ったようです。

c0044210_113836.jpg






.
[PR]

# by koday7 | 2014-04-15 01:14 | | Comments(0)
2014年 03月 22日
左膝痛
トレーニングをしていたら、左膝が痛くなりました。
頭ではできてるつもりでも、カラダはついてこないんですよね。

特にスライダー系(開脚系)の動きがマズかったみたい。
「痛くなっても頑張る」と、頑張りどころを間違えてたからw

とりあえず雑誌「ターザン」が関節特集をしていたので買って読みます。
しっかりストレッチをして、トレーニングしたいと思います。




.
[PR]

# by koday7 | 2014-03-22 02:30 | Comments(0)
2014年 03月 14日
地震きました(14日午前2時7分)
*伊予灘地震 呉、東広島など5弱 睡眠破る強い揺れ 広島
*広島で震度5の地震、震源は瀬戸内海(3月14日)

驚きました。
広島はあまり地震がないと思ってましたから。
予想以上の揺れと時間の長さにビックリです。

それにしても携帯の地震警報は正確ですね〜。
鳴った数秒後に地震がきて、とりあえず身構えることはできました。

ちなみC子は私を置きざりにして、部屋から逃げていきました(ヒドイ)。




.
[PR]

# by koday7 | 2014-03-14 02:07 | ニュース | Comments(0)
2014年 03月 09日
19歳になりました
今日でC子は19歳になりました。
歩きは遅いですが、ニャーニャー!元気です。

男のコみたいな顔になってきましたw

c0044210_446184.jpg




.
[PR]

# by koday7 | 2014-03-09 12:00 | | Comments(2)
2014年 02月 27日
こんな乱闘見たことない
もうね、殺意を感じますよ。








.
[PR]

# by koday7 | 2014-02-27 00:02 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2014年 01月 31日
久々にブログをいじってみた
本文のフォントサイズが小さく感じたので、大きくしてみました。
久々にcssをいじってみましたが、全然ワカランようになってましたw

調べながらなんとか修正。
フォントサイズ 9.5という微妙な大きさで様子みてます。




.
[PR]

# by koday7 | 2014-01-31 01:04 | Comments(0)
2014年 01月 26日
肉も魚も野菜も食べてきた
*フォアグラは残酷な食べ物…ファミマ、消費者指摘で弁当販売中止
*約20件の反対意見で… ファミリーマートのフォアグラ入り弁当の発売中止決定がネットで物議

黒毛和牛の立場は?
ほったらかし、みたいになってますが…。





.
[PR]

# by koday7 | 2014-01-26 22:21 | ニュース | Comments(0)
2014年 01月 25日
お巡りさんは信用したいが…
*パワハラ、顔に熱い豆腐 静岡県警が5人を懲戒
*新人に熱い豆腐など押し付ける 静岡県警が9人を処分

なんかやってることはダチョウ倶楽部ですよね。
どうにかならんもんかな〜。

そう考えると広島県警は
犯人捕まえられないけどマシなほうなのかな〜。




.
[PR]

# by koday7 | 2014-01-25 22:02 | ニュース | Comments(2)
2014年 01月 21日
誤審で野球がつまらない!
審判も人間だから間違いはあります。
しかし最近、自信満々に誤審する審判が多いように思います。

審判の判定に文句を言うのはナンセンスだと思ってます。
だけど、もう当たり前のプレーはしっかり判定してほしい。

たった1球のボールを、投手が投げ打者が打ち野手が捕球して審判が誤審する…。
いきなりゲームが壊れて、つまらないことこの上ないです。

ここ数年で審判がゲームを壊してしまうのを何度か見ました。
今年は当たり前のプレーは当たり前に判定してもらいたいですよ、ホント。







.
[PR]

# by koday7 | 2014-01-21 23:55 | 広島カープ・野球 | Comments(0)