「ほっ」と。キャンペーン
2016年 08月 25日
マジック20点灯!
広島にマジック20点灯! 好投の菅野を攻略
広島マジック20点灯&福井4勝、巨人菅野は6敗

マジか!本当なのか!
なんかドキドキしてきた。
だけどどうしていいのかわからないw

久しぶりすぎるw




.

[PR]

# by koday7 | 2016-08-25 01:40 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2016年 06月 18日
最近のカープは強い
最近のカープは強いですね。
私もなんだか元気が出てきました。

毎年、5月の連休・交流戦・オールスター明けの1週間を注目してます。
今年はここまでいい感じです。

頼む!






.
[PR]

# by koday7 | 2016-06-18 01:41 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2016年 04月 05日
C子、天国へ…
C子ことチャコが、4月3日午前1時30分ころ
天国へと旅立ちました。

21歳でした。

長い間、楽しませてくれ、そして頑張ってくれました。

昨日火葬を済ませ、帰りに満開の桜を見せてやりました。

今までC子(チャコ)を見守って下さった皆さん。本当にありがとうございました。

c0044210_2340524.jpg


c0044210_23402316.jpg






.
[PR]

# by koday7 | 2016-04-05 23:41 | | Comments(6)
2016年 03月 09日
21歳になりました
C子は3月9日で21歳になりました。
人間で言うと100歳ですw

とりあえず動物病院に表記してある、年齢表を突破しましたw
これからも覚悟を持って、一緒に暮らしていきたいと思います。
頑張ります(頑張るニャ〜!)。

c0044210_26203.jpg






.
[PR]

# by koday7 | 2016-03-09 22:38 | | Comments(2)
2016年 01月 03日
2016 新年
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


c0044210_20544399.jpg






.
[PR]

# by koday7 | 2016-01-03 20:55 | | Comments(2)
2015年 12月 14日
左足、激痛!!
え〜、やる気マンマンだった私ですが、左足に猛烈な激痛がありダウンですw

なんとか整形外科に行って処置してもらいましたが、とりあえずしばらくは様子見です。

実は昨年は右足をやってました。そして今年は左足です。

クリスマスには「丈夫な脚がほしい」とサンタさんにお願いしてみるつもりです。







.
[PR]

# by koday7 | 2015-12-14 22:00 | Comments(0)
2015年 12月 10日
年賀状 作成完了
昨年は父が亡くなったので年賀状を作成しませんでしたが

その反動からか、今年は勢いがついてしまって、あっと言う間の年賀状作成です。

まだ投函はしてませんが、ここに来て「やるぞー!」という気合いがみなぎっている、こだでありますw





.
[PR]

# by koday7 | 2015-12-10 19:23 | Comments(0)
2015年 05月 24日
カープが…
カープがなかなか勝てません。
ずっと最下位に低迷しています。

もうちょっとだと思うんですけどね。
ドローンの方が浮上していると感じる、今日この頃…です。




.
[PR]

# by koday7 | 2015-05-24 00:03 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2015年 05月 23日
ただのオジさんじゃないか!
*窃盗容疑の自称「福山雅治」、身元が判明
*自称・福山雅治の万引き犯、身元が判明「報道されるのが恥ずかしかった」

自称「福山雅治」の身元が判明したそうです。
ただの恥ずかしがり屋のオジさんでしたw

容疑者のお母さんは警察に
「本人は福山雅治と名乗ってるんですが……」
と聞かれてつらかったでしょうね〜。




.
[PR]

# by koday7 | 2015-05-23 23:58 | ニュース | Comments(0)
2015年 03月 09日
20歳になりました
C子は3月9日で20歳になりました。
人間で言うと96歳だそうですw

昨年から何度も失禁&全身痙攣で倒れて、部屋中にオムツを敷くようになりました。
腎臓が悪いという事で、毎週獣医さんに診てもらってます。
良くはならないとのことで、悪くならないようにしています。

それでも一緒にいるだけで幸せです。
来年の21歳は人間で言うと100歳らしいので、まずはその目標まで2人で頑張ります!


c0044210_041329.jpg


c0044210_0415394.jpg







.
[PR]

# by koday7 | 2015-03-09 00:30 | | Comments(8)