「ほっ」と。キャンペーン
2005年 02月 02日
やる気なし?
いったい何に疲れているんでしょうか。
相変わらずうちのネコは寝てばかりです(笑)。

c0044210_22444338.jpg
[PR]

# by koday7 | 2005-02-02 22:46 | | Comments(2)
2005年 02月 01日
iBook 修理へ
モニタに何も映らなくなっていたiBookを修理に出しました。
どうやらそういう不具合があったらしい。

ピックアップ&デリバリーで昨夜業者に引き渡す。
と言っても梱包箱と緩衝材は業者さんが持って来てくれるので
玄関先で「はい」って手渡すだけ(笑)。簡単でした。

同じような症状が出てていたら電話してみては。
[PR]

# by koday7 | 2005-02-01 00:49 | Mac | Comments(0)
2005年 01月 31日
excite blog メンテナンス
今日はページの配色とリンクの下線表示を変更してみました。
初めてのCSS書き換えでした。

2月2日にexcite blogのメンテナンスがあるようです。
サービス一時停止とか。

  期日:2005年2月2日(水曜日)
  時間:00:00~10:00(10時間)
  内容:メンテナンスとサイトリニューアル

10時間って・・・やるときゃやるって事ですかね。
詳しくはコチラ
[PR]

# by koday7 | 2005-01-31 02:02 | Comments(0)
2005年 01月 30日
まずは予防ということで
冬の健康法、教えて!

ペットボトル500mlくらいに塩水を入れてます。
そして洗面所に置いておき、チョコチョコうがい。
単純だけど、意外といいですよ。

と、トラックバックテストがてら書いてみる。
[PR]

# by koday7 | 2005-01-30 03:55 | Comments(0)
2005年 01月 30日
傷害事件ではあるけれど
収入役のいすに千枚通し、1週間のけが

真面目に読めば傷害事件なんですが、やってる事を考えると
「ちびっ子かよ!」とツッコミを入れたくなってしまいます。

犯人はきっと少年の心を持った人なんでしょうね。
[PR]

# by koday7 | 2005-01-30 02:30 | ニュース | Comments(0)
2005年 01月 29日
ロマノ投手 入団
期待の新顔 ロマノ投手15勝宣言

広島カープに新外国人選手、ロマノ投手が入団です。
正直、誰が誰なのかさえ分からなくなってきている今日この頃ですが
頑張ってもらいたいものです。

それにしてもカープの投手陣は助っ人ばかりですね・・・。
[PR]

# by koday7 | 2005-01-29 01:10 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2005年 01月 28日
寝たモン勝ち
最近、寝る場所を奪われています。

いつも気がつけば先に寝ています。

今日もまた、やられてしまいました。

・・・ここまで寝てるとさすがに起こせないです。
c0044210_1331774.jpg

[PR]

# by koday7 | 2005-01-28 01:33 | | Comments(0)
2005年 01月 27日
今日から始めるブログ
ブログを始めてみました。

以前、ホームページで日記を書いてた事はあるんですが、こっちの方が

更新が簡単そうです。チョコチョコ書いていきたいと思います。
[PR]

# by koday7 | 2005-01-27 23:22 | Comments(0)