<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 31日
久々にブログをいじってみた
本文のフォントサイズが小さく感じたので、大きくしてみました。
久々にcssをいじってみましたが、全然ワカランようになってましたw

調べながらなんとか修正。
フォントサイズ 9.5という微妙な大きさで様子みてます。




.
[PR]

by koday7 | 2014-01-31 01:04 | Comments(0)
2014年 01月 26日
肉も魚も野菜も食べてきた
*フォアグラは残酷な食べ物…ファミマ、消費者指摘で弁当販売中止
*約20件の反対意見で… ファミリーマートのフォアグラ入り弁当の発売中止決定がネットで物議

黒毛和牛の立場は?
ほったらかし、みたいになってますが…。





.
[PR]

by koday7 | 2014-01-26 22:21 | ニュース | Comments(0)
2014年 01月 25日
お巡りさんは信用したいが…
*パワハラ、顔に熱い豆腐 静岡県警が5人を懲戒
*新人に熱い豆腐など押し付ける 静岡県警が9人を処分

なんかやってることはダチョウ倶楽部ですよね。
どうにかならんもんかな〜。

そう考えると広島県警は
犯人捕まえられないけどマシなほうなのかな〜。




.
[PR]

by koday7 | 2014-01-25 22:02 | ニュース | Comments(2)
2014年 01月 21日
誤審で野球がつまらない!
審判も人間だから間違いはあります。
しかし最近、自信満々に誤審する審判が多いように思います。

審判の判定に文句を言うのはナンセンスだと思ってます。
だけど、もう当たり前のプレーはしっかり判定してほしい。

たった1球のボールを、投手が投げ打者が打ち野手が捕球して審判が誤審する…。
いきなりゲームが壊れて、つまらないことこの上ないです。

ここ数年で審判がゲームを壊してしまうのを何度か見ました。
今年は当たり前のプレーは当たり前に判定してもらいたいですよ、ホント。







.
[PR]

by koday7 | 2014-01-21 23:55 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2014年 01月 18日
筋肉痛…
最近スクワットを始めました。
今年こそ身体を絞りたいと思っています。

ナンダカンダと考えても、やっぱりスクワットは外せんでしょ。
有酸素だ、無酸素だという前にスクワットでしょ…で

久々の筋肉痛になってしまいました。
太ももがよろけそうになりましたよ。




.
[PR]

by koday7 | 2014-01-18 00:01 | Comments(2)
2014年 01月 01日
元日
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




.
[PR]

by koday7 | 2014-01-01 13:58 | Comments(2)