<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 31日
猫のトイレ
最近C子がトイレした後、ウンチを外に出してたんですね。
「なんでかなぁ」「ボケたのかなぁ〜」なんて思ってましたが、よく考えたらC子のサイズに比べてトイレのサイズが小さい(笑)。対角線いっぱいいっぱいくらいでした。

と言うわけで大きなトイレを買ってきました。
なぜか今まで「猫のトイレに大きなサイズがある」って考えなかったんですよね。
これで安心してトイレしてくれるでしょう。

*ちなみにこれが新しいトイレの写真↓(アイリスオーヤマNE-550)。
「アイリスオーヤマ製だからしっかりしてるだろう」と思ったのですが、上下でちょっとプカプカしてました(残念)。しかし!見てるだけでも幸せになれるくらいのデカさと安心感で大満足です。ただ…砂も大量よ〜ん。



左:新しい大きなトイレ    右:昔の小さなトイレ

c0044210_112483.jpg




.
[PR]

by koday7 | 2012-01-31 01:16 | | Comments(0)
2012年 01月 26日
アドバイス
*石川梨華 元モー娘。 ナンバー1美女が処女告白で人気再浮上


全然興味ないけど…ひとことだけ言わせて


森本レオには気をつけろ。



.
[PR]

by koday7 | 2012-01-26 02:00 | TV・エンタメ | Comments(2)
2012年 01月 25日
嘘つく人たち
振り込め詐欺は捕まるけど
民主党は捕まらないんだよな〜





.
[PR]

by koday7 | 2012-01-25 01:58 | Comments(2)
2012年 01月 14日
ホッとしました
脱走受刑者の李容疑者逮捕 広島市西区天満町で県警
「疲れた」逃走の果て 脱走の李容疑者逮捕

脱走した受刑者が逮捕されたようです。
私の知り合いにも小さい子供さん持つ人が多いですから、これで安心して過ごせそうです。
広島県警のお巡りさん達は、頑張ってくれました!

…それにしても刑務所の管理体制ってなんなんでしょう。
高い塀に足場作ったんなら、もっと注意してくれよ…


.
[PR]

by koday7 | 2012-01-14 00:50 | ニュース | Comments(2)
2012年 01月 08日
今年は…
今年のC子には、しっかりしたところも見せてもらいたいです。

c0044210_20174985.jpg





って、言ってるそばからコタツから落ちますぞ〜!!

c0044210_20183747.jpg
[PR]

by koday7 | 2012-01-08 20:20 | | Comments(2)
2012年 01月 01日
新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



.
[PR]

by koday7 | 2012-01-01 00:35 | Comments(2)