<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 18日
なぜそこまで頑なに
*セ・リーグ“分離開幕”に様々な声
*かたくなだったセ=批判と反発、覚悟の発車−プロ野球

セ・リーグが「予定通り3月25日に開幕する」と発表したことについて、正直驚きました。なぜそこまで通常の3月25日開幕に拘るのか意味が分かりません。延期したっていいじゃないですか。もう少し落ち着くまで待ってもいいんじゃないですかね?

私は「セ・リーグは3月25日に開幕しない、延期する」といまだに信じてます。
[PR]

by koday7 | 2011-03-18 00:50 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2011年 03月 17日
地震で
*地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ

今日は僅かですが募金をしてきました。
必要な物資に変わり被災者の方たちのためになってくれれば、と思います。
[PR]

by koday7 | 2011-03-17 22:00 | Comments(0)
2011年 03月 14日
ホワイト・デー
今日はホワイト・デーです。
先日、近所の女の子からバレンタインチョコを貰い大喜びしたので、思い切り返してやろうと思ってました。でもよく分からないので、とりあえずお菓子をたくさん購入しました。兄弟姉妹がいたと思うので予想外にたくさん購入。オマケに奥さんのぶんも購入し(笑)ちょっとオシャレな紙袋に詰め込んで渡してきました。

帰る時に家の中から「ワーイ!」「ヤッター!」と喜ぶ子供達の声を背中に感じて、とても気持ちよかったです。ただ…喜んでるのが男の子だったから、なんか変なプレゼント交換みたいな感じになりましたけど。
[PR]

by koday7 | 2011-03-14 20:00 | Comments(0)
2011年 03月 09日
今年で16歳
C子は今日で16歳になりました。
ほとんど眠り姫状態になってます(笑)。

ただ、最近何度も胸の上に乗ってきますので
その温もりを大切に感じていこうと思っています。
まだまだ元気です。

c0044210_111539.jpg
[PR]

by koday7 | 2011-03-09 22:00 | | Comments(4)
2011年 03月 06日
オープン戦で
*【広島】マエケン全球種投げ3回無失点

今日テレビをつけると、広島対ロッテのオープン戦を放送してました。
広島の投手は前田健太、ロッテの打者はサブローという場面でした。

なんだか…プライベートが大変な二人が対決してるのは、とても奇妙でした(笑)。
[PR]

by koday7 | 2011-03-06 23:29 | 広島カープ・野球 | Comments(2)