<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 03日
チンチラをサマーカットすると
やっぱり宇宙人に似ていると思います。
まぁ、見た事はないんですが(笑)。

c0044210_336469.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-09-03 03:30 | | Comments(4)
2010年 09月 02日
援護なし
<中日3-1広島>
*【広島】マエケン復活!も、サヨナラ負け

前田健投手が9回1失点の好投。
あわや完封!でも勝てませんでしたか…。

なんだか
どんなに頑張っても、社長が胡散臭いアスカみたいですね。
[PR]

by koday7 | 2010-09-02 00:45 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2010年 09月 01日
動物病院へ
最近C子の様子がおかしかったので、動物病院へ連れて行きました。
何度もトイレに行くけど尿が出なかったり、量が少なかったりしたんですね。

今回から初めての動物病院だったので「どうかなぁ〜」なんて思ってたんですが、先生がとても優しくて助かりました。腎臓などの内臓疾患かと思ってたんですが、血液検査では異常ナシ。尿道周囲の炎症だろうという事で抗生物質注射。衛生的にするためにバリカンでトリミング。あとは家で食事の変更です。

今ではだいぶよくなってきているようです。
尿も便も快調そうですが姿は七面鳥みたいになってます。

c0044210_0182947.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-09-01 23:45 | | Comments(2)