<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 24日
今年も…
*【広島】“守乱”で5位転落

<広島1-4ヤクルト>
他球団の負けを祈る野球より
自分で勝ち上がっていく野球がみたいなぁ。

それでも狙いは3位だけど…。
昔はそれで1位狙ってたんだけどなぁ…。
今となっては夢かなぁ。

なんだか「今年もまぁ楽しかったモード」に入りそうですよ。
[PR]

by koday7 | 2009-09-24 00:45 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2009年 09月 24日
iTunes 9のアップデータ登場(笑)
iTunes 9のアップデータが登場しました
(9.0.1)。

前回の記事
「iTunes 9登場…でも」
で不満だった”ワンクリックでミニプレーヤーにならない問題”も、あっという間に修正されてました。おそらく多くのユーザーから不満が出たため、慌てて修正したのだと思います。それともただのミスだったのか。どちらであれ、これでやっとiTunesが楽しく使えます。
[PR]

by koday7 | 2009-09-24 00:30 | Mac | Comments(0)
2009年 09月 22日
なんだか
*【広島】ブラウン監督完封負けに困惑

<広島0-3ヤクルト>
今日は負けましたが・・・
なんだか、スゴい事になってきました。

3位 阪神
4位 広島   0.5
4位 ヤクルト ー
[PR]

by koday7 | 2009-09-22 18:10 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2009年 09月 15日
うちの抑えは抑えない Part2
*【広島】永川が痛恨被弾で接戦落とす

<広島3-5中日>
ここにきて永川投手が実力発揮です。
フォークよりも鋭く落ちる信頼感なのでした。


ちなみに Part1は
*うちの抑えは抑えない(2007年 09月 20日)コチラです。
[PR]

by koday7 | 2009-09-15 23:18 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2009年 09月 11日
なぜか…ここにきて強い
*末永ゲット逆転3ラン ツバメに3連勝、1.5差

<ヤクルト2-3広島>
クライマックスシリーズというルールを一番楽しんでるのは、カープファンかもしれませんね。毎年「もう少しでいけるかも?!」と盛り上がる事ができます。今年もここにきてワクワクしてきました。

いつもは
「もう少し早く頑張ってればよかったのに」
と思いますが、今年はどうでしょう。
[PR]

by koday7 | 2009-09-11 01:55 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2009年 09月 10日
iTunes 9登場…でも
*ホームシェアリング可能な「iTunes 9」提供開始
*「iTunes 9」はコレクター魂をどこまで刺激できるか (1/2)

iTunes 9が登場しました。
とても便利なソフトですが、一つ不便な事が。

ワンクリックでミニプレーヤーにならなくなっている!

これはぜひとも次回のアップデートで直してもらいたいところ。


まぁ今回はスティーブ・ジョブズが元気そうなので安心しました。
[PR]

by koday7 | 2009-09-10 23:30 | Mac | Comments(0)
2009年 09月 01日
むうぅ…
何かを伝えたいのでしょうか…
怪し過ぎる動きです。

YouTube - 猫のグーパー

[PR]

by koday7 | 2009-09-01 22:56 | | Comments(2)