<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 28日
ドラマ「こち亀」のみどころとは…
イメージもキャラも違う香取慎吾さんが「こち亀」の両津勘吉役を演じられるそうです。注目点は”ガニマタ度”ということで、すでにマスコミは苦しそうです(笑)。

c0044210_0151789.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-07-28 00:21 | TV・エンタメ | Comments(2)
2009年 07月 25日
*上半身だけの着物で世界へ ミス・ユニバの宮坂絵美里(画像あり)
*ミスユニバース日本代表の宮坂さん、衝撃コスチュームを披露(画像あり)

脚フェチの私でさえ、これには引きました…。
なんだか下品にしか見えないです。
[PR]

by koday7 | 2009-07-25 01:20 | ニュース | Comments(4)
2009年 07月 13日
ミッキー記念板
*新市民球場にミッキー記念板

ここ数年は、選手よりミッキーくんのファンだったような気がします。
[PR]

by koday7 | 2009-07-13 23:08 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2009年 07月 11日
今度はコッチが場所を探して

どこだぁ〜!


そこかぁ〜〜!


心配させんなぁ〜〜!


c0044210_21561739.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-07-11 21:57 | | Comments(2)
2009年 07月 06日
場所を探して
夏だ!畳だ!睡眠だ!
ってことで、今日は和室で睡眠です。

最近、C子も冷たいところを探してウロウロしてるようです。

c0044210_052826.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-07-06 00:06 | | Comments(0)
2009年 07月 05日
らしいと言えばカープらしい…が
*5点差守れず 拙守から流れ「急変」

<横浜13-7広島>
途中まで「こりゃ勝つだろうな」と安心していたのですが、いつの間にやら負けてました。マクレーンが2打席連続のHRを打ったり、石井琢が通算100号HRを打ったりと、いい事は多かったのですがナゼか負けてました。喜んでたはずなのにナゼか負けている。いつまでたってもよくワカランチームです。
[PR]

by koday7 | 2009-07-05 01:30 | 広島カープ・野球 | Comments(0)