<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 27日
ある意味、ステキです(笑)
平賀様には「後ろの飛行機本物なの?」と突っ込んで欲しかったです。
それにしても、お姉さんは頑張りました(笑)。



*QVC生電話放送事故-東京都○○様‐ニコニコ動画(ββ)
[PR]

by koday7 | 2009-05-27 00:20 | TV・エンタメ | Comments(2)
2009年 05月 17日
…なにしてるんですか
*【広島】慢性貧打…今季最多の借金4<広島2-5巨人 15日>
*【広島】ルイスが7回無失点で完全復調<広島0-0巨人 16日>
*【広島】小松プロ初先発7回7安打1失点<広島1-2巨人 17日>

エースが好投してもルーキーが好投しても勝てないなら、厳しいでしょうね。
やはり打たないと勝てないですよ。

あと17日の試合。
ワイルドピッチで1点もらったものの、ワイルドピッチで2点目献上するってどんな試合ですか。打つわけでも打たれるわけでもなく、エラーで試合が決まるってのは「なんだかなぁ」ですよ。
[PR]

by koday7 | 2009-05-17 23:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2009年 05月 16日
いろんなところにカープ坊や
*カープえびせんは新球場だけ


c0044210_018463.jpg
最近はコンビニにもいるカープ坊や。
真っ赤な姿はとても目立ちます(笑)。
ただ試合に負けると…コーヒーはホロ苦いです。
[PR]

by koday7 | 2009-05-16 00:19 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2009年 05月 15日
キズナ
 キズナ
 Hi-Fi CAMP
 スコア選択: ★★★★


先日テレビで「これからブレイクするアーティスト」って言ってたんですが、すでにしてるのかと思ってました(笑)。Hi-Fi CAMPの事はよく知らないですが、この曲はなぜだか好きです。
[PR]

by koday7 | 2009-05-15 23:57 | 映画・音楽 | Comments(0)
2009年 05月 13日
信じていいのか…
*大竹、24回連続無失点 広島
*【球炎】成長の大竹 我慢の時

<阪神1-0広島>
今日は試合に負けた事よりも、大竹が無失点だった事に驚いています。
もう信じていいのかな…ホントに期待しちゃっていいのかな。
好投しても悩ませる大竹投手なのでした。
[PR]

by koday7 | 2009-05-13 01:35 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2009年 05月 07日
ミドリ
久々にミドリを見ました。とても懐かしいです。
なんだか憎たらしいけど大好きなキャラですね。


[PR]

by koday7 | 2009-05-07 21:28 | TV・エンタメ | Comments(2)
2009年 05月 02日
ヨロコヨロコ…嬉しいマクレーンのホームラン
*衝撃マクレーン弾 豪快なデビュー
*ド派手デビュー!マクレーン2階席弾!

<広島9-2ヤクルト>
久々にカープのユニフォームを着た選手が、あんなにかっ飛ばすのを見ました。
これが本物のホームランという感じでしたね。「これは…!!」と唸ってしまいましたよ。

正直、年齢的な衰えや変化球への対応、そして守備位置などいろいろ考える事もありそうですが、カープの機動力野球にあれだけの長距離砲が加わるとなると面白いかもしれません。とりあえず素直にマクレーン選手の活躍を楽しみにしたいと思います。

(マクレーン選手のヒーローインタビュー)


[PR]

by koday7 | 2009-05-02 23:55 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2009年 05月 01日
嫌いじゃないですよ
*ラブレターの返事なく立腹、女子大生脅迫容疑で70歳逮捕
*70歳の「恋」暴走、20歳女性を脅迫容疑 福岡

やってる事は間違ってますが、そのバイタリティーは嫌いじゃないですよ。
20歳の女性にラブレターを送ったとこまでは純愛映画。
そこから怒って焼き殺してやるってのはアクション映画ですね。

元気なのはいいですが、他人に迷惑をかけないようにしてもらいたいものです。
まぁ70歳の大ベテランに言う事じゃないですけどね。
[PR]

by koday7 | 2009-05-01 23:39 | ニュース | Comments(2)
2009年 05月 01日
まぁ5割
*広島東出V打!G戦無傷の4連勝 <広島2-0巨人 29日>
*マエケンで落とし、5割に逆戻り <広島4-7巨人 30日>

もう少し嶋に打ってもらわないと苦しいかな、と。
[PR]

by koday7 | 2009-05-01 19:23 | 広島カープ・野球 | Comments(2)