<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 29日
…勝ちました。
*大竹盤石、G完封 要所で新球チェンジアップ
*大竹が巨人完封で今季初勝利

<広島5-0巨人>
大竹投手が今季初勝利を完封勝ちで飾りました。
大喜びしたいトコですが、それは次回のピッチングを見てからということで。
いつも喜べるピッチングを期待しています。
[PR]

by koday7 | 2009-04-29 02:10 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2009年 04月 25日
どうなるんでしょう
*広島が元西武マクレーン内野手獲得へ

どんな選手だったかな?
元・西武の選手ってのは覚えてるけど・・・
まさかバン・バークレオみたいにはならないよね。
[PR]

by koday7 | 2009-04-25 02:04 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2009年 04月 25日
何を楽しみにしたら…
*栗原不在で10残塁、無得点

<広島0-4阪神>
ルイスもいないし栗原もいないし前田智もいないし、困ったなぁ。
相変わらず打線は打てないし、見事に完封までされて困ったなぁ。
ヒットは出てるんですけど、大事なとこでの一本がなかなかねぇ〜。
なにか明るい話題はないものか…。
[PR]

by koday7 | 2009-04-25 01:55 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2009年 04月 25日
Perfumeの「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」
 Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
 スコア選択: ★★★★


そろそろPerfumeにも飽きてきたかな?と思いつつ購入したライブDVD『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』。いや、やっぱり凄いですわ。今まで見た事のなかったダンスはこれまで以上にハードで驚かされました。飽きるヒマなどまだまだありません。むしろさらにハマってしまったかもしれません。

DVD自体は曲数も多くてお得感がありますが、残念なのは一番好きな「SEVENTH HEAVEN」が入っていない事でしょうか。
[PR]

by koday7 | 2009-04-25 01:47 | 映画・音楽 | Comments(0)
2009年 04月 22日
あいかわらずの中国さん(笑)
*デザイン模倣車がずらり 上海モーターショーで
*【上海モーターショー09】コピー写真蔵…もはや中国の定番?

デザインだけコピーして、質は低下してそうな感じですな。
特に笑えたのが

●強引に作ってみたが大きくしてしまい、ホントにMINIじゃなくなったMINIもどき。

●絶対にBMWじゃない!と判るBMWもどき その1

●絶対にBMWじゃない!と判るBMWもどき その2

●残念なロールスロイスもどき

●ライトだけはベンツもどき その1

●ライトだけはベンツもどき その2
[PR]

by koday7 | 2009-04-22 01:27 | ニュース | Comments(0)
2009年 04月 17日
打てない…
*延長十回、コイ涙雨 湿る打線で好機生かせず

<広島1-2横浜>
本当に打てませんね。
チャンスを作ってもあと一本がでない。
また打ち始めたら投手陣が…って事にはならないで欲しいですが。


*【広島】永川が痛恨の押し出し

今年の永川投手は安定感がありませんね。
チーム最高年俸というビックリするほどの大幅アップがあったのだから、せめてそれなりの活躍はしてほしいですよ。
[PR]

by koday7 | 2009-04-17 02:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2009年 04月 17日
ありがとう、ミッキーくん
*広島のボール犬・ミッキー逝く
*背番号111、ボール犬ミッキー逝く カープが半旗

とっても寂しいニュースです。
いつもみんなを楽しませてくれて、ありがとうね。
いまはゆっくり休んでくださいね。
[PR]

by koday7 | 2009-04-17 01:10 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2009年 04月 14日
たまに
おばあちゃんぽくなります。

c0044210_1213839.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-04-14 01:20 | | Comments(4)
2009年 04月 14日
今年はいろいろ面白そう
セ・リーグが開幕してカープは巨人戦に勝ち越しました。このときブログを書いていれば良かったのですが、続く阪神戦ではまさかの大逆転サヨナラ負け。これでタイピングする気力もなくなり脱力感が。しかしここは長谷川が踏ん張り、続く新球場こけら落としの中日戦へと繋いでくれました。それなのに、まさかルイスが大量失点。ちょっとどうなる事かと思っていたら、前田健太と篠田の両投手が二日続けて完封勝利。いやぁ、久々に気持ちのいい試合でした。

今年のカープは特に若手投手に期待しています。
前田健太、篠田、斉藤の三人には先発としてどこまで伸びるのか、成長するのか楽しみにしたいと思います。また「永遠の次期エース」大竹投手も5年後くらいまでに成長してくれればいいと思います。

ルイスで勝つ、マエケン&篠田&斉藤で楽しむ、大竹で凹む、という図式になりそうです。
[PR]

by koday7 | 2009-04-14 01:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)