<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 30日
なんだか・・・
中川財務相:「渦中」を「うずちゅう」と読み違え

逆にスゴいですよね。でも
「うずちゅう!」
は、ないような。
ただ何となく癒されるような。
[PR]

by koday7 | 2009-01-30 21:14 | ニュース | Comments(4)
2009年 01月 29日
飛んでるよね
大相撲人気を一人で盛り返そうとしているね。


[PR]

by koday7 | 2009-01-29 22:14 | ニュース | Comments(0)
2009年 01月 21日
なんだろう?
脅迫の意図なく?校長宅に包丁入り封筒送った高校教員逮捕

校長先生に包丁を送ったんだそうです。
でも別に脅迫の意図はなかったようです。

なんでしょう?まさか
「包丁先生!」
みたいなモンでしょうか。

「A4でえぇ〜よん」みたいな・・・。

いや、まさかね。
[PR]

by koday7 | 2009-01-21 01:07 | ニュース | Comments(4)
2009年 01月 20日
そんなこと言わんでも(笑)
広島『サイトウ・ユウキ』は2人もいらん!

先日のニュースですが、ビックリしました。
知らないうちにカープが人気球団になったのかと思いましたよ。

まぁオーナーが言ったことを記者さん達が面白おかしく書いたんでしょう。
とりあえず斎藤佑樹投手と斉藤悠葵投手を引っ掛けとこうって感じですか。
確かにややこしくなるもんね。

ちなみにプロ野球界で一番ややこしいのは
「広島カープの現オーナーは元オーナー」だと思います。
文字だけ読むとフザけてるのかと思いますね(笑)。


*広島カープのオーナー 松田元(まつだ はじめ)
[PR]

by koday7 | 2009-01-20 01:53 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2009年 01月 15日
この時期こそ
普段は毛の手入れが大変なC子ですが
この時期ばかりは「長くてよかった」と思わせてくれます。

だらしなく寝そべっているC子のお腹にモフモフモフ・・・。
暖かくて柔らかくて本当に気持ちイイ。
冬はカラダが目的です(笑)。

c0044210_22143336.jpg
[PR]

by koday7 | 2009-01-15 22:15 | | Comments(2)
2009年 01月 10日
ジャッジ・・・
アマ規則委徹底「捕手はミット動かすな」

プロはどうなるのか分かりませんが。

とりあえず、ミットどころか球筋も見えてない審判もいるようで(笑)


[PR]

by koday7 | 2009-01-10 22:58 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2009年 01月 01日
新年
明けましておめでとうございます。
今年もまた不定期更新になるやもしれませんが
ボチボチ更新していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
[PR]

by koday7 | 2009-01-01 23:32 | Comments(2)