<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
2008年 大晦日
2008年も残り数時間となりました。

いつも「KOZ」を見ていただいた皆様、一年間ありがとうございました。
今年は終盤から忙しくなりあまり更新できませんでしたが、まだまだ諦めるつもりはありませんので(笑)また来年も宜しくお願い致します。皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
[PR]

by koday7 | 2008-12-31 20:22 | Comments(8)
2008年 12月 17日
今年のカープ
今シーズンのカープは

「あわや3位であわやAクラス、遂に5割突破か!」と頑張ってくれました。

しかし世の中そんなに甘くなくて

「また4位でまたBクラス、また5割を切ってしまった」という結果になりました。

残念な結果ですが、今シーズンは終盤までファンを飽きさせませんでしたよね。そこに何かカープのこれからを感じた気がします(大竹投手にはあまり感じませんでしたが)。今年はシーズンオフでも話題が尽きないカープですが、来シーズンはまたひとつ上のカープを見たいと思います。


それにしても69勝70敗ってカープらしいですね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-12-17 01:03 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2008年 12月 16日
久しぶりのアレ
今日、久しぶりに「お姫様抱っこ」をした。
あまりに久しぶりなので、かなり照れくさかった。

ただ、持ち上げた相手はオヤジだった。
いろんな意味で、笑うしかなかった(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-12-16 22:00 | Comments(4)