<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 22日
YouTubeの動画が貼れる
お知らせ : 記事にYoutubeが貼れるようになりました

エキサイトブログにYouTubeの動画が貼れるようになりました。
あまり重くならないように貼っていきたいと思います。

記念にいつも笑っちゃうCM動画を。


[PR]

by koday7 | 2008-08-22 22:30 | Comments(0)
2008年 08月 19日
ふぅ〜
結局、レッグスライダーもC子に奪われてしまいました(笑)。
どうやらお気に入りの場所になったようです。

c0044210_284258.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-08-19 00:30 | | Comments(0)
2008年 08月 18日
携帯の機種変更
携帯をSH906iに変更してみました。
今までずっとムーバだったので、いろんな事に驚いています。まだ慣れませんが、ゆっくり使っていこうと思います。色は黒にしたので白い可愛いストラップを付けてみました。
それにしてもドコモショップのお姉さんが優しかったので惚れそうでしたよ(笑)。


c0044210_0353070.jpg


[PR]

by koday7 | 2008-08-18 22:00 | Comments(4)
2008年 08月 07日
なんだか納得
先日、拷問を受ける夢を見て目が覚めました。
なぜこんな夢を見たのか不思議に思いテレビをつけると

「もうすぐ北京オリンピックです!」

と言ってました。
なんだか納得してしまいましたよ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-08-07 00:37 | Comments(2)
2008年 08月 02日
太ったネコ
動画ニュースなのでネコも「可愛いなぁ」と思ったのですが、
なんとも釈然としないのはアナウンサーのベタすぎるコメントのせいでしょうか。

<米・ニュージャージー州で体重が20kg近くもある太ったネコが保護される>


[PR]

by koday7 | 2008-08-02 01:11 | ニュース | Comments(0)