<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
さぁ次にいきましょう
広島1-6巨人
永川、今季初の救援失敗

今日は9回表に5点取られて負けてしまいました。まぁ永川も良い時もあれば悪い時もあるので仕方ないでしょう。むしろあそこで満塁ホームランを打たれてサッパリしましたよ。ここから気持ちを切り替えて次にいきましょう。

あぁ、そうそう・・・
今日の試合で永川よりも気になった人。それは大島投手です。
左打者相手にワンポイントで登板し、フォアボールを出してそのまま降板するとは何事ぞ。あれで負けたとは言いませんが、確実に流れが悪くなりました。せめて一度でいいから良い時の大島を見てみたいものです。
[PR]

by koday7 | 2008-06-30 00:56 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2008年 06月 29日
粘った
【広島】粘りを見せて7回降雨ドロー

広島3-3巨人(7回降雨コールド)
なんだか最近、気のせいかもしれないんですけど・・・
「カープに希望が見えてきた」気がします。

↑このセリフ書くのってかなり度胸がいったんですけど(笑)
順位がどうこういうよりも、戦力というか戦い方、ズルズル負けなくなってツーアウトからも得点できる強さが出てきたかなと思います。まぁシーボルがあの成績でもAクラス間近ってところが驚きの一つではあるんですが。
[PR]

by koday7 | 2008-06-29 00:01 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2008年 06月 28日
新しいADSLモデムを購入
NTT東日本 NTT東日本 ADSLモデム-MS5 /ADSLモデム(47Mbps) ADSL Modem - MS5 NTT EAST
/ NTT西日本
スコア選択: ★★★★★

今まで使っていたモデムが壊れました。触ってみるとかなり熱かったので、それが原因かもしれません。置いてた場所も悪かったのかもしれません。今までご苦労様でした。


それにしても急にネットできなくなると、思ってた以上に不便ですね。癖でニュースを確認しようと思ってもそれができない。と、いうことで早速モデムを購入しました。今度は熱に注意して使ってやろうと思います。

ちなみにNTT東日本とありますが、西日本でも使えます。
[PR]

by koday7 | 2008-06-28 23:44 | Comments(0)
2008年 06月 23日
見つめてる
何を必死に見てるのかと思えば、ただの壁。
至近距離で凝視してます。

そんなC子の横顔を、初めて撮った気がします。
意外と丸いんだな〜。

c0044210_1102042.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-06-23 01:15 | | Comments(8)
2008年 06月 21日
不服ぅ〜
「Hテクレーダー」というのをやってみました。
するとこんな微妙な結果になってしまいました。

c0044210_014148.jpg



何この
「中肉中背、趣味は読書です」
みたいな平均的な点数は?
[PR]

by koday7 | 2008-06-21 00:29 | Comments(4)
2008年 06月 19日
5回スタジアム
“5秒ジャスト”を極める玩具『5秒スタジアム』

大竹は5回になると見事に降板しますよね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-06-19 00:46 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2008年 06月 18日
「Firefox 3」 リリース
Firefox 3が正式リリースされました。
拡張機能の対応具合を見て移行したいと思います。


Firefox ブラウザ無料ダウンロード
[PR]

by koday7 | 2008-06-18 02:00 | Mac | Comments(0)
2008年 06月 15日
今更ながら・・・
え〜本当に今更ながらなんですが、昨日「24 -TWENTY FOUR- シーズン1」を見終わりました(笑)。シーズン2の途中からしか知らない私には、ニーナのバリバリ働く仕事っぷりが新鮮でした。また時間があればシーズン2も観てみたいと思います。


24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
[PR]

by koday7 | 2008-06-15 23:30 | 映画・音楽 | Comments(0)
2008年 06月 04日
カープ3位で東出首位打者
好調東出、迷いなし 安打量産で現在首位打者

現在、セ・リーグの順位は

1位 阪神
2位 中日
3位 広島
4位 巨人
5位 ヤクルト
6位 横浜

ですが、カープがFA補強チームに食い込んでいるところが面白いですね。
またそのカープを引っ張ってるのが東出で、現在首位打者ってところも見逃せないです。彼は一人でFA制度と戦っているのでしょうか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-06-04 01:17 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2008年 06月 02日
カープ3位
長谷川6回無失点で2勝目 コイ3位浮上

喜べる時に喜んでおかないといけません。カープがいつの間にかスルスルと3位に浮上いたしました。そして東出クンが3割4分5厘でセ・リーグ首位打者キープです。喜び方を忘れ少しあたふたしてますが、これが長く続くよう踏ん張ってもらいたいものです。

それにしても東出が首位打者の位置にいるとは・・・
[PR]

by koday7 | 2008-06-02 01:41 | 広島カープ・野球 | Comments(4)