<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 25日
布団がVなら自分もV
息苦しくないのだろうか・・・。

c0044210_10285628.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-05-25 10:29 | | Comments(2)
2008年 05月 25日
抑えにヒヤヒヤ
アレックス連日弾 交流戦2勝目

オリックス3−4広島
何とか勝ちましたけど、永川が相変わらずでたまりません。
もう「抑え・永川」って言葉は、生活習慣病になりそうです(笑)。
早く安心させてほしいですよ。
[PR]

by koday7 | 2008-05-25 00:23 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2008年 05月 16日
2試合続けて逆転負け
カープは阪神に2試合続けて逆転負けしてしまいました。

いいところまでいくのにシーボルが落球、とか。
いいところまでいくのに新井にタイムリー打たれる、とか。

なんか25番にやられまくってる気がします。
次の巨人戦で、また盛り返してほしいですね。
[PR]

by koday7 | 2008-05-16 00:06 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2008年 05月 15日
あぁ青春!(笑)
最近、若いスポーツ選手が活躍しているのを見ると「自分はあの頃何をしていたか?」と考えてしまいます。例えば19歳の私は何をしていたのか、と。

え〜と・・・35歳の人妻に恋をしてました(笑)。

いや、青春ですね。突っ走ってましたね。
お子さんもいるし無理だと分かっていても、好きな気持ちは抑えられないんですよね。思い切って告白しましたが、やっぱり断られました。まぁ当たり前なんですけどね。しかし、ああいう気持ちはいったい何なんでしょう。今ではすっかり枯れたように思いますよ(爆)。イカンイカン!まだ枯れるには早すぎます。

それにしても、今日の私は何を書いてるんでしょう。
[PR]

by koday7 | 2008-05-15 23:30 | Comments(6)
2008年 05月 09日
タイミング
今シーズンは開幕して、まだ野球ネタを書いていません。いつか書こうと思いながら完全にタイミングを失ってしまいました。あまりに迷いすぎて、ちょっとしたシーボル状態です。

最近カープは3位になったりと調子が良かったので「勝率が5割になったら野球ネタを書くぞ」と思っていたのですが、またいつものように勝率も下がり、順位も5位と怪しい雰囲気になって参りました。このままでは、いつまで経っても書けそうにないので、やはり何も気にせず書く事にします(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-05-09 02:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)