<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 22日
そうしましょったら、そうしましょ♪
私も昨年からPerfumeにハマってますが、こういう楽しみ方があるとは知りませんでした。初めて聴いた時には「作った人は天才か・・・」と呟いてしまいましたよ(笑)。

Perfume×吉幾三

*幾三 cruising Love (ニコニコ動画 版)
*Ikuzo cruising Love(YouTube動画 版)
[PR]

by koday7 | 2008-04-22 01:27 | 映画・音楽 | Comments(2)
2008年 04月 17日
涙もろくなった
最近忙しかったので、久々のブログです。
決して「カープが弱いから書く気が起きなかった」ワケではありません(笑)。ちょっとドタバタしてて書けなかったのです。それにしてもカープはまた負けてしまいましたね。何度も同じ失敗をして「王理恵学習能力ナシか!」と突っ込んでしまいました。そろそろ自分の力を見極めて勝利につなげないといけませんね。

カープが弱いせいなのか、私は涙もろくなってしまったようです。
今日も「ベストハウス123」という番組の泣けるCMという企画で、見事にやられてしまいました。なんでノートパソコンのCMで涙がこぼれたのか分かりませんが、いいCMだったので探してリンクしておきました。

*「感動」~母はパソコンを始めた~(YouTube動画 02:01)
Panasonic「天国のメール」


[PR]

by koday7 | 2008-04-17 01:28 | TV・エンタメ | Comments(6)