<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 26日
まだ見つかっていない
宇宙人は本当にいる!? 「エイリアン展」ついに開催

そんな事より、引田天功にフィアンセはいるんでしょうか?
まだまだ地球上にも謎は多いです。
[PR]

by koday7 | 2008-03-26 01:11 | ニュース | Comments(4)
2008年 03月 23日
牢名主
やっぱりボス的な風格を感じるなぁ・・・。

c0044210_0202996.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-03-23 00:21 | | Comments(6)
2008年 03月 22日
ホットケーキ 2
再びホットケーキを焼いてみました。
前回は牛乳の量を間違えて、多めにしてしまったので再チャレンジです。

やはり適度な量だと膨らみが違いますよ、膨らみが。

しかし・・・下手なのには違いないです(笑)。

c0044210_09835.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-03-22 00:09 | Comments(2)
2008年 03月 20日
パ・リーグ開幕
なんて言いますか、全然知らないうちにパ・リーグが開幕してました(笑)。
今日だったんですね。うっかりしてました。
[PR]

by koday7 | 2008-03-20 23:43 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2008年 03月 19日
他人とのズレ幅を確認した
私が「綾瀬はるかに似ている」と思っていた女性を
他の人達は「もたいまさこに似ている」と思っていたらしい。

「綾瀬はるか」と「もたいまさこ」は全然似てないので、これが私のズレ幅なんだろう。
なるほど、そうかそうか、私はそれほどズレているのか。

でも、なんとなくだけど・・・私の方が幸せな気がする(笑)。


ちなみに最近、もたいまさこさんのゆっくりとした空気感が好きになってきました。
[PR]

by koday7 | 2008-03-19 23:16 | Comments(2)
2008年 03月 18日
ホットケーキ
ちょっくら、ホットケーキを焼いてみました。

c0044210_21334664.jpg



でも、なんかグダグダになるんですよね(笑)。

c0044210_21342044.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-03-18 21:35 | Comments(6)
2008年 03月 09日
ほ〜ら〜♪
・小さな恋の歌/大山百合香(YouTube動画 4:43)

今更ですけど、この歌いいですよね。
カバー曲だそうですが、いい歌に綺麗な声なので何度も聴いています。
[PR]

by koday7 | 2008-03-09 01:00 | 映画・音楽 | Comments(0)
2008年 03月 05日
無駄な橋?優しい橋?
5億円の橋13基は動物専用?

タヌキが化けて、役所の人間になりすましてたに違いない。
そして計画を推し進め「動物専用橋」を作ったと思いたい。

馬鹿な人間が5億円もかけて「動物専用橋」を作ったと考えると、腹が立ってしまうから。
[PR]

by koday7 | 2008-03-05 22:51 | ニュース | Comments(2)
2008年 03月 01日
コタツ好き
エヘヘ、やっぱりオコタ最高!

c0044210_001876.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-03-01 00:00 | | Comments(6)