<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 31日
Kozlowskil(コズロースキー)投手がやってきた
かあぷ屋さん本舗 1/30 コズさん来たよ!(かあぷ屋さん本舗さんの記事を参考)
コズロースキー投手記者会見!

前から「コズロースキーって変わった名前だな」と思っていたのですが、本日「かあぷ屋さん本舗」さんの記事を読んで、ふとある事に気づきました。

「コズロースキー(Kozlowskil)ってスペルがウチのブログ名と似ているんだな」と。こうなったら意地でも応援しないといけませんね。今年のKozはKozlowskil(コズロースキー)投手にも注目していきたいと思います(笑)。
[PR]

by koday7 | 2008-01-31 00:15 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2008年 01月 30日
大学生・東出
現役選手初だ!東出が早大合格

知りませんでしたね。平成のホプキンスですか(誉め過ぎ・笑)。
いろいろ頑張ってる人は好きなので応援したいです。
ただ野球はプロレベルでお願いしますよ。
[PR]

by koday7 | 2008-01-30 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2008年 01月 29日
大丈夫か?プロ野球
パウエル契約、オリもソフトも「有効」 両球団で協議へ

どっちの契約も有効だそうです。
もしかしてバカなのか?(笑)
[PR]

by koday7 | 2008-01-29 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2008年 01月 28日
そういえば・・・
【コラム】 女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの? 模範解答は?

勉強になります。覚えておきますね。(笑)。
でも男と女の間に模範解答なんかないんじゃないかと思いますよね。
[PR]

by koday7 | 2008-01-28 23:00 | Comments(4)
2008年 01月 27日
カープギター
「カープギター」復刻し発売

もうなんでもアリな気がする広島カープであります。
[PR]

by koday7 | 2008-01-27 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2008年 01月 26日
こういうこともあるんですね
会ったことない彼氏?に1億3000万円貢ぐ…30歳の女逮捕
交際7年。一度も会ったことのない「彼氏」に1億3000万円貢いだ女の哀れな末路とは。

女が純粋すぎたのか、男が凄腕だったのか・・・。
なんだか理解できない事件です。
[PR]

by koday7 | 2008-01-26 22:00 | ニュース | Comments(2)
2008年 01月 25日
今ふうに東出を応援してみる
東出、打力向上に手応え ヘッドの走り改善

東出が3割打ってくれると、かなり助かります。
と言うか打ってくれないと困ります。でも彼ならきっとできると思います。
なぜなら東出の前世は中世の貴族だから(ウソ!)。
[PR]

by koday7 | 2008-01-25 22:00 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2008年 01月 24日
宝物
もったいなくてまだ開けてない「前田選手2000本安打記念フィギュア」
今年はこれに祈りを捧げます(笑)。

c0044210_20224087.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-01-24 22:20 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2008年 01月 23日
MacBook購入
MacBook(Late 2007モデル)を購入しました。
あまり重要視してなかったのですが、速さはストレス軽減になる事に気づきました。またOSを10.2から10.5にしたのでコチラも驚くことがいっぱいです。基本のサイドバーで興奮しております(笑)。HDDも250GBに増量したのでいろいろ余裕を持って楽しみたいと思います。

c0044210_163361.jpg
[PR]

by koday7 | 2008-01-23 22:00 | Mac | Comments(0)
2008年 01月 22日
ポチッとな
なんだか「ヤッターマン」が気になってポチッと録画してしまいました。あらためて見るとやはり絵は現代的ですね。ちょっと細すぎかなと思うところもあり、ついつい「大丈夫か!深田恭子!」と唸ってしまいました。そして今回もまた何か出てないかと探してみると・・・思いっきり私服のガッチャマン二人がたこ焼き食べてましたね(笑)。なんだかこういうところが楽しみなヤッターマンでした。
[PR]

by koday7 | 2008-01-22 22:30 | TV・エンタメ | Comments(2)