<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
2007年 大晦日
この『-KOZ-』を覗いてくれた皆様、今年一年ありがとうございました。
今年は個人的にも大変な一年になりましたが、なんとかここまで辿り着くことができました。来年は良い年になるよう信じて歩いて行きたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by koday7 | 2007-12-31 17:57 | Comments(0)
2007年 12月 23日
年賀状 作成完了
連休の真っ只中でクリスマス・イブの前日のこの日。
世の中のカップルが甘〜い時間を過ごしてるであろうその時間帯。
私は別の意味で前後左右に動き回りました。そして・・年賀状完成。



くっ・・悔しくなんかないんだからね!
[PR]

by koday7 | 2007-12-23 23:00 | Comments(0)
2007年 12月 22日
なにぃ〜
待ち時間は恋のチャンス? 飛行機の発着遅れを利用

そこだったのかぁー!(笑)
[PR]

by koday7 | 2007-12-22 23:03 | ニュース | Comments(2)
2007年 12月 21日
昭和のヒーローはユルくていいですね
ゴッドマンでちょっとwwwなシーン適当に10選(YouTube動画)

かなり昔のヒーローです。
ユルユル加減に癒されます。
[PR]

by koday7 | 2007-12-21 23:30 | TV・エンタメ | Comments(0)
2007年 12月 20日
大きな夢と現実と
黒田 ドジャース入団発表 背番号「18」希望

広島ローカルのスポーツニュース

「黒田投手、3年40億円で契約!」で、その金額の多さに夢を抱き
「高橋建投手、500万円アップで契約!」で、現実に引き戻される。

一瞬でもメジャーとカープを比較してしまった私は、大バカ者です。
[PR]

by koday7 | 2007-12-20 23:34 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 12月 19日
何度見てもたまらない
2足立ち(YouTube動画)

素晴らしすぎる(笑)!


[PR]

by koday7 | 2007-12-19 01:26 | | Comments(2)
2007年 12月 12日
パートナー
先日、朝っぱらから不思議な感覚に襲われて目が覚めました。「朝5時になんだろう?」と思い寝返りを打ってみると・・・隣でC子が寝ていました(笑)。

振り向けば互いの鼻先が5センチの距離に。突然のことに何が何やら分からない私。それを不思議そうに見つめるC子。同じ枕に寝る二人は、まるでアメリカ映画のベタなワンシーンを見るようです。「そんなに私が好きだったのか」とニコニコしていると、いきなり私を現実に引き戻す出来事が!

「くっ・・臭〜い!」

そうです。C子はウンチをしていたのです。
カーペットにはウンチ&ウンチ、掛布団にもまたウンチ。と言うより長いお尻の毛についたままのが離れないので歩き回ったようですね。まるで西部劇のリンチみたいな状態です。ウンチがリンチみたいな状態になっていたワケです。引きずり回していたワケですよ。そしてやっと離れたのが枕のところと言うことで、別に私が好きで来たわけじゃないみたいです。

ということで、この日は朝から大騒ぎでしたが、念のためお尻の周りの毛をハサミで処理しておきました。今ではちょっと反省している?C子であります。↓

c0044210_019026.jpg
C子の謝罪

(ボソボソ)
「頭が真っ白に・・・」
「頭が真っ白に・・・」
「ないです。ウンチないです・・」

謝罪参考:船場吉兆
[PR]

by koday7 | 2007-12-12 00:19 | | Comments(2)
2007年 12月 01日
もう12月ですね
ここのところ忙しかったり介護疲れなどがあり、ちょっとブログ休んでました。疲れは取れたかというと、むしろ増大したような気もしますが(笑)介護疲れは取れないもんだと諦めて何か楽しいことを探すことにします。そうやって気を晴らすのが一番でしょう。

そういえば先日、年に一度のお楽しみである血液検査をしたんですよ。
するとほとんどの数値が基準範囲に入ってたんですが、唯一「総コレステロール値」だけが飛び抜けて高いという結果になりました。数字は正直だなと思いましたが、でも「お前に言われんでも分かっとる」と思いました。
[PR]

by koday7 | 2007-12-01 01:14 | Comments(2)