<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 31日
ジャパニーズ・バカボン・パパ
バリ島テロ事前に知ってた? アルカイダで法相が問題発言
<鳩山法相>「友人の友人にアルカイダ」、後に「真偽不明」

「友達の友達は、みな友達だ」と言ったかどうかは知りませんが、今誰も友達になりたくないのが鳩山邦夫法務大臣であります。よりにもよって外国特派員協会で「友達の友達がアルカイダ」と言ったからたまりません。あとで訂正したものの、すでにそのニュースは世界に発信されてしまいました。頼むから日本の印象を悪くしないでくれ。

おとなしくエスカレーター乗って遊んでるか、ゆっくり兄弟ゲンカでもしてておくれ。
[PR]

by koday7 | 2007-10-31 20:45 | ニュース | Comments(2)
2007年 10月 30日
それは・・ない!
オフクロが血液検査をしたようです。
GOTとかGPTなど、よく分からない検査項目のあるアレです。
とりあえず変わった事はなかったかと聞いてみると・・・・

「ちょっとCIAが・・・」

とポツリ一言。
きっとオフクロはトンデモない秘密を握っているに違いない。
[PR]

by koday7 | 2007-10-30 01:36 | Comments(6)
2007年 10月 29日
キャンプの様子を放送していた
先ほどテレビでカープのキャンプを放送してました。中でも初めてのカープキャンプで初めての内野練習を行う喜田剛選手に注目が当たっていたようです。本人も「守る事ができれば試合に出られるから」と前向きなよう。ちょっと楽しみな内容でした。

そんなVTRが終わった瞬間、アナウンサーがいきなり
「その喜田剛選手ですが、左足を痛めて検査のため広島に帰りました」
と言いました。

いきなりそんなオチですわ・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-10-29 21:19 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 10月 28日
悪い方のC子
c0044210_15535039.jpg

ウエッヘッヘッヘ〜!



c0044210_15543125.jpg

そしてお腹チェック
[PR]

by koday7 | 2007-10-28 15:56 | | Comments(4)
2007年 10月 27日
あのラーメンがあったなら
もし「ちびろく」があったなら、
東出はきっと「ちび1だろうなぁ」と思いました。

いや、それだけです・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-10-27 01:27 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2007年 10月 26日
Mac OS X 10.5(Leopard)発売
・アップル、Leopard発売イベントを本日開催
・Mac OS X 10.5 Leopardファーストインプレッション

私もそろそろ10.2から卒業したいですね。
でもまだ使えるからいいんですけど。
[PR]

by koday7 | 2007-10-26 23:00 | Mac | Comments(0)
2007年 10月 26日
ふと思う
昨年、タバコを止めました。
お酒も正月にお屠蘇を飲むくらいです。
セックスも随分前から御無沙汰です。
なんだか税金を優遇されてもいいような気がしてきました。

ダメですか・・・やっぱりそうですか・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-10-26 01:20 | Comments(2)
2007年 10月 25日
道に迷いすぎ
81歳のドイツ人女性、車いすで高速道路を走行

>電動車いすに乗って墓地に向かっていた81歳のドイツ人女性が、
近道をしようとして道を間違い、高速道路を走行した。 

ある意味、近道なのかもしれない。
むしろ直行という気がしないでもない。
[PR]

by koday7 | 2007-10-25 00:50 | ニュース | Comments(2)
2007年 10月 24日
ナゼ私は太った事に気づかなかったか
先日から「ウエストが太った」と言ってますが、なぜそれまで気づかなかったのか考えてみました。すると、ある事に気づきました。それは・・・

「ウエストにゴムの入ったパンツばかり穿いていた」です。

ついイージーパンツなどのお気楽系に走ってしまいました。あの時は楽だったのに、今では苦しくなってます。という事で、私には次の3つの選択肢が待っています。

1、痩せて元のウエストサイズに戻す。
2、諦めて大きなウエストサイズに変える。
3、もうパンツは穿かない。

とりあえず、まだ諦めたくはないしパンツも穿いていたいです・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-10-24 22:31 | Comments(2)
2007年 10月 23日
乗ってやる
仰向けに寝てたら、C子が胸に乗ってきました。
とても重くて苦しかったのですが、頑張って携帯で撮影してみました。
私が重さに耐えてるのに知らん顔。それがC子です。

c0044210_0391583.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-10-23 00:40 | | Comments(4)