<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
「創聖のアクエリオン」をiTunes Storeで購入
 創聖のアクエリオン
 AKINO / / ビクターエンタテインメント
 スコア選択: ★★★


CMにやられました。
あの「一万年と二千年前から愛してる〜♪」というフレーズが耳から離れないので購入しました。これってアニメソングなんですね。あのフレーズがグルグル頭の中回ってますよ。

ちなみに私は「2〜3ヶ月前から愛してる」で充分です(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-09-30 23:33 | 映画・音楽 | Comments(0)
2007年 09月 29日
恐るべき能力
女のカンにも勝る?! ウソ発見リング

女のカンに勝てるはずない。
ありゃ超能力だす。
[PR]

by koday7 | 2007-09-29 20:46 | ニュース | Comments(2)
2007年 09月 28日
面白い選手
広島フェル「戻ってきたいんデス」(写真あり)

フェルナンデス投手は好きな投手です。滅多に見る事のできないナックルボーラーですからね。今年は弱いだけのカープに面白いという要素を加えてくれました。次回、本気で走り込んでくる気持ちがあれば残って欲しいと思いますね。

あと、この記事に載ってる写真ですが。
少年野球選手と怪しいスカウトみたいです。
でもそれ以上に気になったのは写真の説明文・・・

>帰国するフェルナンデス東出(中央)らナインと握手

これがいわゆる、あなたと合体したい・・・なのか。
[PR]

by koday7 | 2007-09-28 23:13 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 09月 27日
おそらく
中国当局、テレビでの「性的に挑発的な音」を禁止

「性的に挑発的な音」がどんな音なのかは知りませんが
間違いなくイジリー岡田はアウトでしょう。


ちなみに、こんなのは
*エロいコメント ベスト10(YouTube動画 4:20)
[PR]

by koday7 | 2007-09-27 21:25 | ニュース | Comments(2)
2007年 09月 27日
タグで分類
今日からカテゴリにあった「Poser」を削除。
あまり記事がありませんもんね(笑)。

その代わりタグで分類。
ページ右下に「Poser」と「甥っ子」というタグを作成。
[PR]

by koday7 | 2007-09-27 21:00 | Comments(4)
2007年 09月 26日
ビックリしましたよ
広3−8ヤ(26日) ヤクルト終盤に逆転

広島3-8ヤクルト
途中まで勝ってたので安心してたんですが、いつの間にやら負けとりますです。それも8回に2点、9回に5点を奪われての大逆転負け。つい「永川は投げてないハズなのに」と呟いてしまいました。それにしてもカープの3安打ってのが寂しすぎます。
[PR]

by koday7 | 2007-09-26 23:38 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 09月 25日
急に東出を思い出すとき
例えば
漢字ゲームで「出」が出た時(笑)。

c0044210_22391054.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-09-25 22:42 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2007年 09月 25日
コイツは違う
足フェチ男、600回以上の迷惑電話で罰金刑(ウエストヴァージニア州)

私も美脚大好き人間ですがコイツはただの変態にしか思えません。
私は脚フェチ、コイツは足フェチ、基本的に全然違います。
でも・・女性からみたら同じ変態かもしれませんね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-09-25 00:07 | ニュース | Comments(0)
2007年 09月 24日
これはまるで
パンツの中にコカインを隠し持っていた男、逮捕される(ウィスコンシン州)

平成の勝新太郎じゃないですか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-09-24 23:55 | ニュース | Comments(2)
2007年 09月 23日
佐々岡投手、引退。
佐々岡投手が引退へ 通算138勝、体力の衰え理由

本当に引退するんですね。なんだか寂しいです。
先発・中継ぎ・抑えと役割もいろいろでしたが武器にした球種もいろいろでした。しかし「思い通りの球が投げられなくなった」と引退を決意したようです。本当によく頑張ってくれました。長い間お疲れさまでした。これからの活躍にも期待したいと思います。

そういえばカープって佐々岡投手が入団してからエースは佐々岡と黒田の二人だけですかね。
[PR]

by koday7 | 2007-09-23 01:40 | 広島カープ・野球 | Comments(2)