<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 31日
最近ココログから
最近ウチに来る迷惑トラバは、殆どココログさんのものなんですよね。
なんでしょう?流行ってるんでしょうか。よく分かんないけどもう少し様子を見てみます。
[PR]

by koday7 | 2007-08-31 22:51 | Comments(0)
2007年 08月 31日
前田智徳選手、もうすぐ2000本安打
期待の輪 前田選手支える裏方  (8/26)
2000安打あと6 前田奮起誓う(8/28)
前田、偉業へ気合全開      (8/29)

現在、前田選手は2000本安打まで残り3本となっています。そして今日からは地元・広島で中日を迎えての3連戦となります。なんとかここで達成してほしいですね。それにしてもその時はいったい何時になるんでしょう。私はラジオ観戦になると思いますが、前田の2000本安打の打席は聞き逃したくないですよ(笑)。ラジオが無理でもスポーツニュースはハシゴですね。

たぶん私は泣いてしまうでしょう。いつも前田の時には泣いちゃうんですよね。イヤ、正確にいうと勝手に涙が溢れてくるだけなんですけどね。そんな泣けてくる2000本安打かもしれません。
[PR]

by koday7 | 2007-08-31 00:20 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 08月 30日
引き続き、朝青龍ニュース
朝青龍、無言で帰国…モンゴル滞在は9月いっぱい
<朝青龍>モンゴルに到着 VIP専用出口から車で移動

>師匠の高砂親方(51)=元大関朝潮、精神科の専門医も同行

高砂親方が治療されたりして・・・。
でも治らなかったりして・・・・・。
ダメ師匠のままだったりして・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-08-30 23:50 | ニュース | Comments(2)
2007年 08月 25日
どうなりますか
朝青龍、早ければ29日帰国へ 理事長は理事会開催を強調
無法ゴミ捨ても…朝青龍の暴走許した高砂部屋の悪評

この問題もなかなか収まりそうにありませんね。元はと言えば怪我で巡業を休んだ横綱が、母国モンゴルで元気にシューーート!を決めてたからいけないんですよね。なんであんな事をしたんでしょう。もちろんヘディングシュートもいけませんよ(くの字)。

それにしても今回の事で注目された高砂親方。またまた指導力が問題視されてます。以前ニュースで聞いたところによると、朝青龍とは結婚式でのご祝儀の分配でモメた事があり、それ以来仲が悪いとのこと。これが事実ならなんだかB級映画の銀行強盗の仲間割れみたいじゃないですか。なんとも哀しい横綱と親方ですね。
[PR]

by koday7 | 2007-08-25 23:10 | ニュース | Comments(4)
2007年 08月 24日
尾形がサヨナラホームラン!
広島尾形が球団通算3500勝飾るサヨナラ弾

広島8-7巨人
最後までもつれた試合も尾形選手のサヨナラホームランで決着がつきました。
カープは弱いですが、毎年どこかで心に残る試合をしてくれます。

今回は尾形選手のサヨナラホームランでした。
さすがにこれは泣けますね。大ケガしたけどよくぞ帰って来てくれました!
[PR]

by koday7 | 2007-08-24 22:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 08月 23日
30得点!(メジャーリーグ)
レンジャーズが30点の最多得点 オリオールズ戦
オリオールズ vs レンジャーズ(スコア)

記事によりますと

>レンジャーズは2本の満塁本塁打など計6本のアーチ攻勢。
>出場した野手10人全員となる29安打を放った。

だそうです。
スコアを見ると4回に5点、6回に9点、8回に10点、9回に6点ですから、もうやりたい放題だったんでしょうね。相手チームがちょっと気の毒になりましたよ。
[PR]

by koday7 | 2007-08-23 21:51 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 08月 22日
元気すぎるジジィ
78人の子どもを持つ60歳男性、目標100人に向け再婚 (ドバイ 20日)

子供を100人作るため結婚するんだと。
一度に持てる妻は4人までという法律を守るため離婚も重ねているんだと。
目標達成のためにはあと3回結婚する必要があるんだと。

あぁ、アラブのドバイ爺ちゃんナリ・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-08-22 22:25 | ニュース | Comments(2)
2007年 08月 21日
マキロン
C子に頬っぺたを引っ掻かれました。
後ろから持ち上げようとしたら180度ターンを決めて「フギャー!」です。
ちょっと機嫌が悪かったのかもしれませんね。それにしても油断できません。


c0044210_0341821.jpg
さてこんな時にはやっぱりマキロンです。
いつもの事だからもう慣れてます。


でも、アレレ?なんだか・・・変です。
いつも見てるけど、よく見りゃなんか変。
あれれ?マキロン・・・マキ・・あれれ??




c0044210_0372663.jpg
マキタ〜〜ン!!
マキロンじゃなくてマキタ〜〜ン!!
マキロンのソフトタイプかと思ってましたよ。

それにしてもマキタンって何?
っていうかむしろ誰?って感じです。
[PR]

by koday7 | 2007-08-21 00:50 | Comments(0)
2007年 08月 20日
燃える二人
初めてのエッチ、突然の火事で中断

記事によりますと

>ドイツの10代のカップルが、少女の自宅で初めてのセックスをしていたところ
>少女が雰囲気を盛り上げるために用意していたロウソクの火が原因で火事が発生。
>二人が裸で外へ逃げ出すという騒動があった。

だそうです。
あぁ、なんということでしょう。大事な初めてのエッチがこんな事になってしまいました。違う意味でやっちゃった可哀想なカップルです。燃えるつもりが燃えちゃった気の毒な二人です。

>少女はただ、ロウソクの炎でロマンチックなムードを演出したかっただけ……。

おぉ、分かるよその気持ち。おニイちゃん痛いほど分かる。ロウソクに火をつけて油断してると前髪焦がしたりするんだよね。ロマンチックな演出にはそれなりのデンジャラスな部分もあるって事だよね。気をつけないといけないよね。

>カップルはどちらも18歳。同紙には屋根裏部屋の残骸と共に
>裸で立ちつくす二人の写真が掲載された。

じっ・・地獄じゃね。初めてのエッチで家まで焼いて晒し者じゃね。
[PR]

by koday7 | 2007-08-20 01:52 | ニュース | Comments(2)
2007年 08月 20日
釣りごろ釣られごろ
13歳の少年が釣ったのは……ダイバー

こんな漫画みたいなことがあっていいのかと思いますね。13歳の少年が釣ったのはダイバーの唇だったそうです。釣られたダイバーのコメントも情けない。「頭の中で何か音が鳴ったのです。すぐに唇が引っ張られていることに気がつきました」だそうです。釣られたらどんな音が鳴るのか詳しく教えて欲しいですね。
[PR]

by koday7 | 2007-08-20 01:33 | ニュース | Comments(2)