<   2007年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
まさに微妙・・・
私の横で

「ねぇ〜ん!アナタぁ〜ん!」

と、けだるいムードを醸し出してるのは猫のC子です。
彼女のいない私には、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。

c0044210_019245.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-07-31 00:21 | | Comments(4)
2007年 07月 31日
exciteブログからのアナウンス
少し回復したエキサイトブログ
気持ちイイぐらい不具合についてアナウンスがありません(笑)。ここまでくると逆にスカッとしてきます。今までトップに表示してましたけど、もう記事を下げる事にします。それにしてもエキサイトブログ、アナウンスくらいしたらいいのに。
[PR]

by koday7 | 2007-07-31 00:14 | Comments(2)
2007年 07月 30日
巨人戦、カープ大敗
広島佐々岡が初回に炎上
広島投手陣が乱調で大敗

巨人9-0広島
参議院選挙が行われたこの日、大敗したのは自民党だけではありません。我がカープも佐々岡がボッコボコに打たれて大敗しとりますです。もうその負け方たるや悲惨なもので、巨人が今季最多の6本塁打を放ち9得点、そしてカープは無得点という極端なものでありました。もう少し負け方も変わってくるといいのですが・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-07-30 01:31 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 07月 30日
参院選、自民大敗
参院選:自民惨敗 民主第1党に

今回、私は「自民党には反省してもらいたいけど、民主党が調子に乗るのもヤダな」という悩めるスタンスで選挙に行ってきました。そして夜は選挙特番を見て楽しみました。それにしても予想以上の自民の大敗に驚きました。国民はやっぱり怒ってるんですね(笑)。まあ後は民主がどこまでやるか。これまた国民はしっかり見てると思います。

ドクター中松もそうだけど、またまた羽柴誠三秀吉って出てるのね。
[PR]

by koday7 | 2007-07-30 01:14 | ニュース | Comments(6)
2007年 07月 29日
勝った・・よ。
広島高橋好投、森笠が3打点の大活躍

巨人2-5広島
今日はカープが勝ちました。高橋建投手が先発して好投した模様です。なんとなくですが驚きです。違う意味で期待を裏切られた気がします。こんな事言うと怒られるかもしれませんが、高橋建投手をあまり信用してなかったので嬉しい誤算です。なんだか今年は調子いいみたいなので、このまま私を裏切ったままでいてください。
[PR]

by koday7 | 2007-07-29 01:45 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 07月 29日
じゃん!
<柏崎刈羽原発>事務棟の天井落ち通路ふさがる 東電未公表

電気を大切にね。
信用はもっと大切にね。
でんこちゃんが泣いてますよ。
[PR]

by koday7 | 2007-07-29 01:00 | ニュース | Comments(0)
2007年 07月 28日
人生は甘くない
広島、完封負けで連勝は3でストップ

巨人3-0広島
後半戦始まっていきなり3連勝した事で「もしかして20連勝して一気に貯金生活か?」などと夢のような事を考えてみたのですが、やはり夢は夢。あっという間に砕かれてしまいました。まあ20連勝できるチームなら最下位なんかにいないんですけどね。ただこうやって夢を見るのも、ファンとしてのちょっとした楽しみであったりするわけです。

それにしても1点も取れないってのは悔しいですね。でもそれ以上に悔しかったのは今季両リーグ最短の2時間11分の試合ということです。何もできずに軽くヒネられてしまったワケですね。もうちょっとなんとか抵抗するなりしてほしかったですよ。

確かに球審は変だったけども
[PR]

by koday7 | 2007-07-28 00:30 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 07月 28日
慣れない
「NEWS ZERO(日本テレビ)」でキャスターをしてる大石恵さんですが、何度見ても慣れません。あのメイクには驚いてしまいます。今日は特に真っ白な顔&黒いアイメイクだったので怖くなってしまいました。どうしたんでしょう?あのままでいいんでしょうか。それともワザとビックリさせてるんでしょうか。真意が掴めません。ヒントがZEROです。
[PR]

by koday7 | 2007-07-28 00:08 | TV・エンタメ | Comments(0)
2007年 07月 27日
オシッコでございます。ご主人様
雇い主に尿を飲ませようとしたメイドに禁固6日

雇い主は厳しい人だったのかもしれない。メイドにとって辛い毎日だったのかもしれない。でもオシッコ飲ませちゃダメですよね。飲ませた瞬間にメイドから女王様に変わってしまいますよ。

それにしてもこの雇い主、グラスの水で「むっ!これはオシッコの臭い」と分かったようですね。そしてこの水をメイドに飲むように要求したようです。おそらく雇い主さんの考えでは、メイドが「スイマセンでした、飲めません」と謝ると思ったんでしょう。

それがメイドさん、そのグラスの水を飲んじゃいました。もう意地で飲んだんでしょうね。雇い主からしたら「おいおい飲むのかよ!」って感じでしょう。案外似たような意地っ張りの二人なのかもしれません。まぁあまりモメてもしかたがないので、問題がオシッコということで水に流してはいかがでしょうか(出た!古典的な締め・笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-07-27 21:41 | ニュース | Comments(0)
2007年 07月 27日
カープ3連勝
広島逆転3連勝、栗原またV打
広島前田智「何かが変わった」上昇手応え

ヤクルト4-6広島
今年の栗原はやってくれますね。
キャプテン前田の何が変わったのか教えてくれないコメントも気になります。
このままの勢いで後半戦もLet'sGo!(痛い・笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-07-27 21:18 | 広島カープ・野球 | Comments(0)