<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 30日
2007サマー
最近忙しかったので、プロに頼んでライオンカットにしてもらいました。やっぱりプロの技術は違います。キレイになって帰って来ました。シャンプーで良い香りもしています。ちょっとC子に惚れ直してしまいました(笑)。

c0044210_21472961.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-06-30 21:51 | | Comments(4)
2007年 06月 30日
はぁ・・・
コイ投 悪夢さめず
広島投壊、12失点で大敗

広島6-12巨人
久しぶりですよ。試合の途中経過を聞いて涙が出そうになったの。
でも泣かないですよ。だって地球は丸いんだもん(壊れた?笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-06-30 04:31 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2007年 06月 29日
頭の中
私も「脳内メーカー」をやってみました。

c0044210_802836.jpg


いやこれなんか当たってる気がしますよ(笑)。
ちょっとブルーな話になるんですが

「家」・・・親の介護
「劣」・・・カープが弱い
「友」・・・それらのストレスをブログで発散し聞いてもらう。

だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ちなみにC子の場合は

c0044210_8111199.jpg


なんだろう、これは?(笑)


[PR]

by koday7 | 2007-06-29 06:00 | Comments(4)
2007年 06月 28日
ひき肉偽装
ミート社 社名変え存続意向 社長、廃業から一転

牛肉と表示してますけど豚肉でした。牛肉はいっさい使ってませんでした。
ってスゴイよね。

深い意味はないけど
巨人って言ってますけどホントはパ・リーグです。
みたいなもんでしょうか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-06-28 06:58 | ニュース | Comments(2)
2007年 06月 23日
カープ連敗ストップ
お帰り赤ヘル野球
広島黒田7勝、連敗は6でストップ

広島4-1楽天
久しぶりにカープが勝ちました。ただあまりにも長く負け続けていたので、勝った時の喜び方を忘れてしまいました。なんだか贅沢な悩みですよね(笑)。これからは勝ち続けて喜び方を思い出させて欲しいです。

*まだexciteブログのトラバは不安定かも。
[PR]

by koday7 | 2007-06-23 23:36 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 06月 22日
男として
コンドームが破れて……(エキサイトニュース)

穴があったら入りたいでしょうね・・・。

(オッサンや、オッサンが居るで)。
[PR]

by koday7 | 2007-06-22 23:22 | ニュース | Comments(4)
2007年 06月 21日
甥っ子の言葉(その2)
ある日、甥っ子が突然私に言いました。

甥っ子「おニイちゃん、彼女ができないなら不倫をすればいいじゃない!」

不倫って・・・意味知って言ってるのか?

甥っ子「ウン。違う人と違う人が”交尾”をすることだよ!」


・・・・・(どうしよう)。
とりあえずワォ〜〜〜ン!!
[PR]

by koday7 | 2007-06-21 21:45 | Comments(6)
2007年 06月 20日
カープが弱いワケ
広島11残塁…交流戦最下位が決定

やっぱりカープと対戦できないってのは痛いと思う・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-06-20 23:33 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 06月 17日
また負け
西武5-4広島
勝てませんね〜。なんかツ〜ンとしてきましたよ。ちょっとコチラを見ていただきたいんですが(広島カープ 2007年6月成績)今月はまだ2勝しかしてないんですよね。白星がたった2つであとは全部黒星・・・。なんだか五目ならべみたいになってます。

*exciteからのアナウンス
メンテやら何やらでトラックバックを停止したりしているようです。
[PR]

by koday7 | 2007-06-17 17:45 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2007年 06月 17日
続く、ボロ負け
借金10 続く10点差負け

西武12-2広島
グッドウィルで負けて欲しくなかったな。しかも2試合続けて10点差ってどうなのよ?って感じですね。試合結果を聞いた時にビックリすると同時に呆れ返り、ため息が出てしまいましたよ。まぁ涙が出ないだけマシなんだろうけど。
[PR]

by koday7 | 2007-06-17 01:39 | 広島カープ・野球 | Comments(0)