<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
CMを手直しするらしい
セコム、「電気工事人を侮辱」したCMを中止
<セコム>テレビCMの内容変更へ 人の猛獣変身に不快感

セコムのCMが手直しされるらしいです。
もしかして電気工事人がペッパーランチの店長に代わるのかな?
[PR]

by koday7 | 2007-05-31 22:07 | TV・エンタメ | Comments(0)
2007年 05月 31日
負けたけど
青木高、わずかな迷い
新天地で燃える喜田 先発で活躍

広島3-4ロッテ
試合は負けましたが、しだいに戦力が整ってきてる・・と思いたい。
大事なところで勝てないのも、あと1点が取れないのも、なんだかとてもカープらしい。あとはこの壁を突き破れるのかどうなのか、楽しみにします。
[PR]

by koday7 | 2007-05-31 06:45 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 05月 31日
久しぶりに
おはようございます。
久しぶりにわが家に帰って来ました。最近大忙しです。

オヤジの面倒みてると、今では小便ひっかかったくらいではたいして気にならなくなりました(笑)。いろいろストレスも溜まりますが、のんびり気楽にいきたい思います。


それにしてもカープ勝ってくれよ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-05-31 06:22 | Comments(2)
2007年 05月 25日
パブロフの・・・
CMギャラリー|新・キャラットミックス|日清ペットフード

最近このCMが流れると、条件反射でテレビを見てしまいます。
なんでか分からないけど気になるんですよね。
まるでパブロフの犬状態です。
[PR]

by koday7 | 2007-05-25 23:00 | | Comments(0)
2007年 05月 20日
あっという間に
広島佐々岡、雪辱ならず

広島2-6ヤクルト
夢の5割はほんのわずかな時間でした(笑)。
今はまたまた借金生活。でもまだ取り返せるレベルです。
ここでズルズルいかないように踏ん張らないといけませんね。
[PR]

by koday7 | 2007-05-20 00:32 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 05月 20日
変な夢を見た
今日は変な夢で目が覚めた。朝の6時に目が覚めた。

夢の中で私は東出の車を洗車していた。
「腰痛になるから私がやっておくよ」と言っていた。

なんだか釈然としない(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-05-20 00:19 | Comments(12)
2007年 05月 19日
カープ、夢の5割です
38歳高橋、復活星 2年ぶり勝率5割

カープが5割に戻りました。でもなんだか不思議な気分です。なんて言うか「阪神はどうしちゃったの?」って感じ。結果として3タテという事になりましたが、カープが強いというよりは阪神の調子が悪かったんでしょう。次が怖いですね。


広島、阪神が若手野手のトレード発表

広島と阪神でトレードが成立。喜田剛選手はいい選手だと思うんですけどトレードなんですね。これもまた「阪神はどうしちゃったの?」的なニュースでした。
[PR]

by koday7 | 2007-05-19 00:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 05月 18日
キレイ系とカワイイ系
静かなごはん便り No104|中島静佳のオフィシャルブログ

中島静佳さんのブログは、いつも細かく料理の記事が載っていて驚かされます。今回は、中田有紀さんと一緒の写真もありました。これぞキレイ系とカワイイ系の代表でしょうね。

ちなみに中島静佳さんは熱狂的な阪神ファンだそうです。ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ阪神ファンが羨しくなりました(笑)。でもカープファンの女性もカワイイ人が多いですよね。なんとなくそう思います。
[PR]

by koday7 | 2007-05-18 23:42 | TV・エンタメ | Comments(0)
2007年 05月 17日
人生初!(笑)
今まで「休みの日くらいゆっくりしたい」ということで携帯は持ってなかったのですが、最近忙しくなってきたので携帯を持つ事にしました。これが人生初めての携帯です(笑わないでね・笑)。ちょっと時代に置いていかれた気もしますが、そこはデジタルもの大好きな私ですから、なんとか皆さんに追いついていこうと思います。

今日は、携帯で初めて撮影したC子画像を・・・
c0044210_22312753.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-05-17 22:32 | Comments(4)
2007年 05月 16日
「MacBook」がマイナーバージョンアップ
アップル、MacBookの基本仕様を強化
新しいMacBookはスペック強化のマイナーバージョンアップ


Apple MacBook White 2.16GHz Core 2 Duo/
13.3/1G/120G/8x SuperDrive




知らないうちに新しいMacBookが出ていました。
あまり大きな変更はなく、マイナーバージョンアップしたようです。
噂される15インチのMacBookなら欲しかったかも。
[PR]

by koday7 | 2007-05-16 22:00 | Mac | Comments(0)