<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
カープ3連勝
今季初 3連勝とカード勝ち越し
広島広瀬、バックスクリーン満塁1号

広島5-1阪神
廣瀬選手の満塁ホームランもあり、カープが3連勝です。
昨日は甥っ子も市民球場で観戦していたようで、興奮して帰って来ました。

甥っ子「まっ・・満塁で、ドカ〜ンって(興奮)!」

焦るな焦るな。


甥っ子「でも河内が相変わらずで・・・」

そこはなんだか冷静じゃないか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-04-30 08:03 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 04月 29日
4月の検索ワードランキング
exciteブログには簡単なアクセス解析機能があります。
あまり理解はしてないんですが、4月の検索ワードランキングはこんな感じでした。

c0044210_1834751.jpg


「ALL-INレディ」がスゴイじゃないですか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-04-29 18:00 | Comments(2)
2007年 04月 27日
カープが今季初完封勝利
広島今季初完封で連敗止めた

中日0-3広島
カープが4連敗を止めました。それも今季初の完封リレーです。先発は大竹投手でしたから正直驚きましたよ。まさかここまで良いピッチングができるとは。もしかして地震でも来るんじゃないだろな(もう来たって)。
[PR]

by koday7 | 2007-04-27 01:59 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2007年 04月 27日
ちょっとだけ愚痴らせて
ブログはストレス発散のためでもありますから
今回はちょっとだけ愚痴らせてもらいますね。

では・・・

「こっちが一生懸命介護しても、本人のやる気がなけりゃ意味がないんじゃー!
勝手に諦めたり無視したりするなー!!」


ふぅ、書いたら少し気が晴れました。
たぶん誰かが見てくれるでしょう。そう考えたら気も晴れます(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-04-27 00:30 | Comments(5)
2007年 04月 15日
大下さんと北別府さん
最近思ったんですけど
辛口解説でおなじみの大下さんは北別府さんに操られてるんじゃないかと思います。それも無意識のうちに(笑)。あと・・・北別府さんはたまに「中継ぎ」のことを「中チュぎ」って言います。カープは解説者も見どころ満載です。
[PR]

by koday7 | 2007-04-15 09:57 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 04月 14日
カープですけれども
ちょっと忙しくて乗り遅れてしまったんですけど、プロ野球が開幕しましたね。「今さら何をノンキな事言ってるんだ」って話ですけど(笑)私にとっては今月初ブログなのでカープについて少しだけ書いてみたいと思います。

まぁ、点が取れないですよね。ここぞとばかりに点が取れないです。チャンスがピンチになってる感じでストレス溜まりそうです。ただ尾形選手が復帰した事で打線に厚みが増し「まるで強いチームみたいだ!」と思いました。まだあんまり繋がらないですけど。あとベテラン緒方選手がいいところで打ったのもホッとしました。

投手陣は、黒田投手や青木高投手が良いピッチングをしてるだけに打撃陣に奮起してもらいたいです。今は順位が低いけど、まだまだこれからです。
[PR]

by koday7 | 2007-04-14 00:10 | 広島カープ・野球 | Comments(2)