<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 30日
ドア
「ぶさいくぶ〜ちゃん喜怒哀楽日記: 三年越しの改革」さんを読むと、ぶ〜ちゃんのドアの開け方が進化しているのが分かります。今まで苦労してたみたいですが、2007年には「本当にネコか?」と思うような入り方をしています(さすが)。そこで、この記事に乗っかるように(笑)ウチのC子の入り方も見てみることにしました。

c0044210_5422458.jpg
来た!覗いてます。



c0044210_5434374.jpg
どうやって入ろうか考えています。



c0044210_545778.jpg
あきらめて、ここで寝始めてます(笑)

さむい〜。
[PR]

by koday7 | 2007-03-30 00:30 | | Comments(4)
2007年 03月 29日
甥っ子の言葉
甥っ子にはみんなを黙らせるチカラがあります。
ある日のこと

こだ 「お〜い!そろそろお祖母ちゃんが帰るって」

甥っ子「エッ!わざと?」

こだ 「・・・・・」

なんか違うと思います(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-03-29 00:26 | Comments(0)
2007年 03月 27日
先生の口止めも効果ナシ
教師4名、黒板の陰に隠れてセックス(アルバニア)

>現場を目撃した4年生の生徒は
>「窓から先生たちが恥ずかしい行為をしているのを見てしまったのです。
>誰かに話したら退学処分にするぞと脅されました。
>でも、友達や両親にそのことを話しました」

話す気マンマンじゃないですか(笑)
[PR]

by koday7 | 2007-03-27 00:20 | ニュース | Comments(0)
2007年 03月 26日
机の下
c0044210_21165474.jpg
最近、物音がすると
すぐ机の下に逃げ込むC子


c0044210_2118425.jpg
でも、なんとなく
強がっているようにもみえます。
[PR]

by koday7 | 2007-03-26 21:20 | | Comments(2)
2007年 03月 25日
うおぉ〜
ちょっと疲れた。
だからブログを書いて気持ちをリセット。
そしてまた一日を始めよう!(とか言ってみたりして・笑)
[PR]

by koday7 | 2007-03-25 22:46 | Comments(2)
2007年 03月 21日
いろんなジャパン
気がつくといろんなジャパンがあるんですね。
星野ジャパン、オシムジャパン、なでしこジャパン、マーメイドジャパン。
三間ジャパンってのもありましたっけ。だからどうしたってワケではないんですが。
[PR]

by koday7 | 2007-03-21 01:30 | Comments(0)
2007年 03月 20日
かつての東京都知事選挙
99年 東京都知事選挙(参考:政見マニアック)
平成11年都知事選挙 開票結果

この頃が最高にワケ分からなかった都知事選だと思います。
私も津田宣明 候補の選挙公報に驚きましたもん(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-03-20 20:24 | Comments(0)
2007年 03月 19日
ニンニン
彼氏に
「こんなのみんなやっている事だよ」と言われている女の子の耳元で

「ホントは誰もやってないでござる」

と囁いてみたい。

こだ忍者は今日もいく。ニンニン。

*最近少しバカになってきました。
[PR]

by koday7 | 2007-03-19 02:10 | Comments(2)
2007年 03月 19日
宗次郎の「悲しみの果て」をiTunes Storeで1曲購入
フォレスト
宗次郎 / / サウンド・デザイン
スコア選択: ★★★★


「志村けんのだいじょうぶだぁ」という番組でシリアスなサイレントドラマがあったんですが、そのBGMに使われていたのが宗次郎の「悲しみの果て」という曲(アルバムはフォレスト)。オカリナの音色がグッときます。
[PR]

by koday7 | 2007-03-19 02:08 | 映画・音楽 | Comments(0)
2007年 03月 18日
いつまで?(気をつけてホッシー)
ふと思ったんですが、マスコミはいったいいつまでハンカチ王子こと斎藤君を追い続けるつもりなんでしょう。そんなに頑張るならサッシー(かつて甲子園を沸かせた酒井投手)も追い続けてやれよ、と思うのでした。

今考えると「○ッシー」って名前は未確認とか消息不明になりやすいのかもしれません。ネッシー、クッシー、イッシーなどがありますね。おまけにテッシーなんかもいましたね。彼は今なにをしてるんでしょう(笑)。という事で、横浜ベイスターズのマスコット、ホッシーには気をつけて欲しいものであります(でも一番スゴイのは、やはりマーシーかな)。
[PR]

by koday7 | 2007-03-18 02:24 | Comments(0)