<   2007年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 31日
頑張ってるんだから期待したい
河内150キロ復活誓う

今年も河内投手に期待していいですよね。
『そろそろやってくれる!』と信じていいのかな?
また、今年も同じ夢を見続けるのです。
[PR]

by koday7 | 2007-01-31 00:36 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2007年 01月 31日
iPod shuffleに4色追加
アップル、iPod shuffleにピンクなど新色追加
アップル、iPod shuffleに4色の新カラーを追加

iPod shuffleに新色追加だそうです。
それよりiMacはまだなのか。今年購入を考えているのに(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-01-31 00:14 | Mac | Comments(0)
2007年 01月 30日
猫カフェ
猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に

確かに猫好きにはたまらない感じがします。
本当の猫好きが集まりそうです。
[PR]

by koday7 | 2007-01-30 00:23 | ニュース | Comments(2)
2007年 01月 29日
その眠り方は・・・
行き倒れ・・・ですか(笑)。

c0044210_02027.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-01-29 00:02 | | Comments(2)
2007年 01月 28日
はしゃぎすぎ
モー娘のコンサート会場で男性転落

さっきテレビのニュースで
『35歳の男性が、飛んではしゃいでるうちに転落・・・』と言ってました。

よっぽど嬉しかったんでしょうなぁ。
[PR]

by koday7 | 2007-01-28 00:27 | ニュース | Comments(0)
2007年 01月 27日
おかげさまで二周年
油断してたら、いつの間にか二周年を迎えてました(笑)。
これからもノンキに書いていきますので宜しくお願いします。
[PR]

by koday7 | 2007-01-27 02:00 | Comments(6)
2007年 01月 27日
「オズの魔法使い 特別版」DVD
オズの魔法使い 特別版
ジュディ・ガーランド / / ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

子供の頃テレビで観た作品です。これで映画が好きになりました。大人になった今でも、あの頃の気持ちを忘れないようブログ名に刻んでます。大人も子供も楽しめるファンタジー映画は今観ると新鮮ですね。

今回はこのDVDについて書いてみたいと思います。私は数年前に購入しましたが、その時はスペシャル・セレクション シリーズとして1500円でした。今では500円の物もあるみたいですが、このお値段で音声が二カ国語なのには驚きました。

また映像特典が101分というのは分かりますが、音声特典11時間というのが凄すぎます!いったい何を収録してあるのかと思えば『当時のラジオCM』とか『リハーサルの音声』なんだそうです。それで1枚組だからいろんな意味でお得です。
[PR]

by koday7 | 2007-01-27 01:49 | 映画・音楽 | Comments(0)
2007年 01月 26日
ダメだった人と、いまだにダメな人
曙 総合捨てる!プロレス専念へ

曙さんは、ほとんど総合で勝ってません。おそらく日本中の誰もが『勝てないだろう』と思ってます。やはりここはプロレス専念の方がいいんでしょうか。プロレスならなんとか曙さんも勝てそうです。でも、年末には見たい気もするんですが・・・。

【K-1】選手育成プロジェクトがスタート! 中村紀洋にも参加呼びかけ

・・・この人、まだこんな事を言ってるんですね。
また『潜在能力はズバ抜けていると思いますよ』みたいな事を言いたいんでしょうか。あぁK-1がダメなのか、それとも谷川プロデューサーがダメなのか・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-01-26 00:06 | ニュース | Comments(2)
2007年 01月 25日
「Thunderbird 2 Beta 2」がリリース
Mozilla、日本語版も追加された「Thunderbird 2 β2」を公開
Mozillaメーラー最新版「Thunderbird 2 Beta 2」がリリース(画像あり)

メールソフトの『Thunderbird 2』が公開されました。
まだテスト目的のベータ版ですが、正式版も2007年中には公開されるようです。私も使いやすくて気に入ってますので、さらなる進化を期待したいと思います。
[PR]

by koday7 | 2007-01-25 01:17 | Mac | Comments(0)
2007年 01月 25日
お茶の出る小学校
さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置

蛇口をひねればお茶が出てくるんだそうです。緑茶飲み放題の小学校なんて素敵すぎますよね。私もお茶が好きですから羨しいですよ。

そういえばちょっと前までお茶やお水は買うものではなかったですよね。それがいつの間にか当たり前のように買っています。オニギリだって『家で握るもの』って感覚でしたが、今では違和感なく買っています。なんだかコンビニに、逆に心と財布を握られている感じですよ。
[PR]

by koday7 | 2007-01-25 00:46 | ニュース | Comments(0)