<   2006年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
2006年 大晦日
この『-KOZ-』を覗いてくれた皆様、今年一年ありがとうございました。
今年は夏頃激しい腹痛に襲われ『どうなることか』と思いましたが、検査の結果なんでもなく、喜んでいたらいつの間にかタバコも止めているという不思議な一年でした。悪い事も考えようによってはいい事になるという、プラス思考に考えられる出来事でしたね。

さてそんな2006年も大晦日を迎え、夜には曙さんがまたまたまた戦うようです。これを見ないと年は越せないのでゆっくりチェックしつつ、ダウンタウンの『笑ってはいけない警察署』の「板尾の嫁」に注目したいと思います(笑)。

それでは来年もどうか宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by koday7 | 2006-12-31 16:08 | Comments(2)
2006年 12月 30日
ルーマニア
話題のルー大柴ブログ、独特の言語感覚に迫る
<ルーブログ>

ルーマニアといってもチャウシェスクでもなければコマネチでもない。ルー大柴のファンのことだそうだ。文字で書くなら『ルー・マニア』。区切らないところが紛らわしい。悔しいけれど笑ってしまった(笑)。

そんなルー大柴のブログを見るとビックリするほどカタカナだらけ。その喋り口調をそのまま文章にするなんて、なかなかできることじゃない。これからブログを書く上で、メニーメニー参考になりました。
[PR]

by koday7 | 2006-12-30 00:34 | Comments(2)
2006年 12月 29日
民主党のCM
小沢代表新CMで改革へ船出…迫真演技で後頭部痛める

見ましたよ、このCM。
「沈没しかかった日本丸をイメージした」との事ですが
いつも自滅している民主党を表しているのかと思いました。
[PR]

by koday7 | 2006-12-29 02:12 | ニュース | Comments(0)
2006年 12月 28日
ま・・まさか!
「サンダーバード2号」オーバーラン…JR湖西線

バージルがミスったのか!(笑)


ちなみにこちらが操縦士のバージル
(サンダーバード・オフィシャルサイト)より。
[PR]

by koday7 | 2006-12-28 00:42 | ニュース | Comments(2)
2006年 12月 27日
活躍すればよかったのに
清原との“差”に怒!オリックス・ノリ次回交渉でトレード志願も
ノリがオリ退団へ…28日にも結論

こんな時、巨人が獲得に乗り出せば面白いのに。
でもそうすると、巨人とは名ばかりの寄せ集めチームになってしまうからダメなのかな。まぁ今の時点でもかなりキテますけどね。今の巨人は巨人じゃないでしょ。

それにしても中村紀選手・・・・・。
活躍すればよかったのにね。
[PR]

by koday7 | 2006-12-27 01:15 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2006年 12月 26日
悔しいですが
ストッキングとタイツの境界線は、何デニール?

脚フェチなため、このニュースに喰いついてしまいました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-12-26 00:57 | ニュース | Comments(0)
2006年 12月 25日
クリスマス
ひだまりの民(クリスマスタイプ)
とりあえずスライドショー練習もかねて、クリスマスっぽい画像を。

[PR]

by koday7 | 2006-12-25 21:59 | Comments(0)
2006年 12月 25日
あのCMですが・・・
先日書いた、ソフトバンク・ゴールドプランのCM(過去記事リンク)
まめさんの記事によりますと、あのCMが嫌いな人って結構いたようです。
という事でもう一度考えてみました。なぜキミちゃんがあんな仕打ちにあったのか。

もしかしてあのCMの前に・・・

3人の女性『キミちゃん、私達ソフトバンクの携帯にしたよ!』
キミちゃん『あぁ、ソフトバンクってダイエーだよね』

ってのがあったのかもしれません。
オシャレだと思っていたソフトバンクの携帯がダイエーとしか見てもらえないこの事実。キャメロン・ディアスのつもりがバナザード扱いされるこの辛さ。そこで3人は「こうなったらキミちゃんに、いやでもソフトバックってのを覚えさせてやる」と思ったのかもしれません。まぁどっちにしろ不愉快なCMには変わりはないんですけどね(笑)。

このCMは放送も終わりみたいですが、こんなの作るのなら次回は
『アイツの家が火事だ!連絡しないと。でもあいつソフトバンクじゃないし・・・』
みたいなの作ってほしいですね。
[PR]

by koday7 | 2006-12-25 21:13 | Comments(0)
2006年 12月 24日
1人で聴きながら・・・
もうクリスマス関係の曲を1人で聴いてますよ。

そのほとんどがMr.ローレンスですよ(爆)。

聴きながらお掃除するクリスマスイブですよ。

c0044210_1941249.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-12-24 19:42 | Comments(0)
2006年 12月 24日
やはり・・・
やっぱりイブも、この子と一緒。

なんか鼻の頭が黒くなってる!(笑)

c0044210_1162497.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-12-24 01:17 | | Comments(6)