<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 30日
オリックスはまだ優しいのだろうか
中村 年俸ダウン覚悟も「愛情」求める
ノリ更改はキヨ次第…交渉日さえ決まらず

カープファンの私から見ると、とても不思議な存在です(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-11-30 01:44 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2006年 11月 29日
ビックリしてるネコ
上から覗いたらビックリしてました。

c0044210_1152299.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-11-29 01:15 | | Comments(2)
2006年 11月 28日
寄せ集めてます
FA門倉に巨人が正式オファー
巨人“欲しい病”重症…楽天さえ動かない門倉に触手

昔の巨人はちゃんとした1つの球団でした。
今では単なる寄せ集め球団になってしまいましたね。
そろそろ止めるのかと思ってたけど、まだまだ続きそうです。
[PR]

by koday7 | 2006-11-28 23:34 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2006年 11月 27日
何かを発見したネコ
むっ・・むう!

エアコンの下でイスの上

ここがイチバン暖かい!

c0044210_0204443.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-11-27 00:21 | | Comments(2)
2006年 11月 26日
中国の自動車デザイン
【北京モーターショー06】長城が新旧 bB を合体…日本人記者を無視
『酷熊』(クールベア)トヨタbBにそっくり(画像1)
『酷熊』(クールベア)トヨタbBにそっくり(画像2)

中国の自動車メーカーはスゴイ。いろんな車のデザインをパクりまくりなのもスゴイが、それをそのまま平気でモーターショーに出しちゃってるのがスゴイ。今までパクリデザインといえば韓国車が有名だったが、これからは中国車も見逃せない(笑)。


ちなみにこちらは『BMW』そっくりさんメーカーの『BYD』の車。
【北京モーターショー04】BYD…この顔は? このマークは?
BMWじゃなくてBYDの車(画像)

その名前といいエンブレムの色といい、笑ってしまう。
[PR]

by koday7 | 2006-11-26 23:33 | ニュース | Comments(0)
2006年 11月 26日
上海ヒルズ
「上海ヒルズ」はダメ! 上海市当局が名称に不快感 森ビル困惑
「上海ヒルズ」騒動で森ビルが声明発表
上海ヒルズ プロジェクト 森ビル株式会社

ビルの上部が円形だったため『日の丸を連想させる』という事で設計を変えられ『ビル自体が日本刀を連想させる』と不思議な文句をつけられ、さらには『英語の名称は認められない』と言われている上海ヒルズ(笑)。どうせならもっとシンプルな名称にしてはどうだろう。

『チベッ塔』とか。
あぁ・・深い意味はないです、語呂が良かっただけ。
[PR]

by koday7 | 2006-11-26 18:52 | ニュース | Comments(0)
2006年 11月 18日
前田選手の変化
前田、沖縄キャンプ参加か 実現なら9年ぶり

なんかすごくイイ人になってる気がする。
その変化にまだついていけないよ〜(笑)。

それにしても10年前は想像できなかったですね。
[PR]

by koday7 | 2006-11-18 23:44 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2006年 11月 17日
トリンプから
買い物袋に変身するブラジャー!?

う〜ん、やられた(笑)。この記事タイトルで『いつもは下着、レジの前では脱いで買い物袋として使います』みたいな事を考えてしまいましたよ。そんな事あるわけないか。トリンプさんの「NO!レジ袋ブラ」だそうです。
[PR]

by koday7 | 2006-11-17 23:00 | ニュース | Comments(0)
2006年 11月 16日
梵選手が新人王
梵が新人王 沢崎以来9年ぶり7人目

梵選手、新人王おめでとうございます。最初はどうなる事かと思いましたが、シーズン途中から『おまっとさんでした』とばかりに調子を上げ(キンキンか!)気がついてみればショートでレギュラーの座を獲得。来年もこの調子で頼みますよ。
[PR]

by koday7 | 2006-11-16 00:35 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2006年 11月 15日
Microsoftの携帯音楽プレーヤー
・iPod切り崩しなるか 「Zune」全米で発売開始
・マイクロソフト「Zune」、無線機能でiPod追撃
・ずん
[PR]

by koday7 | 2006-11-15 22:15 | Mac | Comments(2)