<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 23日
寝姿
『むうぅぅん!』って感じで寝ています。

c0044210_0173750.jpg


*私はモノクロ写真で遊んでます。
[PR]

by koday7 | 2006-09-23 00:22 | | Comments(2)
2006年 09月 22日
今年の日テレアナは凄い
<セクハラ>日テレアナ降格 系列局女子アナに宴席で

以前、盗撮で問題になったアナウンサーもいましたが
今度は船越雅史アナウンサーがセクハラです。
もう、日テレは勢いが違います!
[PR]

by koday7 | 2006-09-22 02:09 | ニュース | Comments(2)
2006年 09月 22日
馬場のぶえアナ、恋人にしたい女性ランキング入り(笑)
18才〜30才の男性に聞いた 恋人にしたい女性 完全ランキング

馬場のぶえアナ(広島テレビ)が『恋人にしたい女性ランキング』に入ってました。結果は493位タイと微妙な位置。でもローカルアナとしては頑張ってるのかな。

またレイチェル・ワイズと同じくらいの順位だから素晴らしいのかと思いきや、なんと和田アキ子より下の順位(笑)。まぁランキングなんてそんなもんだろうけど、和田アキ子より下ってなんだかキツイ(爆)。次回は打倒!和田アキ子でひとつよろしく。

でも個人的には
1位:馬場のぶえ 2位:杏さゆりだな、やっぱり(やっぱりって・・・笑)
[PR]

by koday7 | 2006-09-22 01:17 | Comments(0)
2006年 09月 15日
勝てないね・・・
最近のカープはどうも勝てませんね。
もうちょっといいところを見せてもらいたいんですが・・・。

(昔、勢いで買ったカープはち巻き・笑)
c0044210_054254.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-09-15 01:04 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2006年 09月 14日
exciteがトラックバックスパム拒否機能
半角英数字によるコメント・トラックバックの拒否機能を追加しました

最近やたら多かった海外からのものと思われるトラックバックスパムですが、これに対する拒否機能が追加されました。とりあえずしばらくは安心かもしれません。

ところで、ふと思ったんですが。
最近exciteブログの人達はネームカード作ってる人が多いような。
重くないですか?ブログが重くならないなら私もそろそろやってみようかな。
[PR]

by koday7 | 2006-09-14 01:07 | Comments(2)
2006年 09月 14日
新しくなったiPodシリーズとiTunes7など
【フォトリポート】薄い!小さい!軽い!触ってみました「新iPodシリーズ」

「iPod」「iPod nano」「iPod shuffle」のiPodシリーズが新しくなったようです。小さくなったり容量が増えたりしてるみたいですね。でもまだあまり興味がありません(笑)。
それよりも・・


アップル、映画配信対応の「iTunes 7」発表

iTunesが7にアップグレードしてるワケですよ。こりゃ面白そうだから試してみようかなと思ったら、なんとOSのバージョンが10.3以降じゃないとダメみたいです。私はいまだに10.2なのでここで切られてしまいました(涙)。

「今更OSのみを買うなら、そろそろiMacを買おうかな」
そんな気持ちを後押しさせる、Appleの見事な戦略なんでしょうか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-09-14 00:56 | Mac | Comments(0)
2006年 09月 13日
最近ね・・・
またブログを書き始めたんですが、なんだか上手く書けません。
自分でもスベッているのが分かる気がします(イタタ・笑)。

こんな時には・・・C子の出番です!
とりあえず画像を出してお茶を濁しておきましょう。

c0044210_1165847.jpg



*それにしても最近、海外からの?トラックバックスパムが多いですね。
さすがにイライラしてきますよ。
[PR]

by koday7 | 2006-09-13 01:17 | | Comments(2)
2006年 09月 12日
あえてソッチにツッコんでみる
掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす

掃除機と遊ぶなら車の運転しちゃダメ。
車の運転するなら事故を起こしちゃダメ。

それよりもなによりも

>男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。

って・・・。
チンコで話題になるなら、頭をケガしちゃダメダメ(笑)。
チンコに立場ナシ!
[PR]

by koday7 | 2006-09-12 00:18 | ニュース | Comments(2)
2006年 09月 07日
サヨナラ打撃妨害って・・・
今年のカープは『大事なところで勝てないな』と思っていたんですが、今日はそれどころじゃない出来事がありましたね。横浜戦の延長10回裏、2死満塁でキャッチャー石原がサヨナラ打撃妨害・・・。佐伯のバットにミットを当てて打撃妨害。そしてサヨナラ負け。

もう、なんて言うか考えられないですよ(笑)。悔しいけど笑ってしまいますよ。打撃妨害だけでもなかなか見られないのにサヨナラ打撃妨害って凄すぎです。しかも延長まで引っ張ってコレですから呆気にとられますよ。つうか優勝するより難しいでしょうコレって。オマケに今日が石原の誕生日って奇跡でしょ。

それにしてもカープの一部の選手の守備はモノ凄いものがありますね。ファンが想像してるレベルの1つ上を行くって言うか『さすがにそれはないだろう』っていう以上のものを見せてくれます。ここまでくるとちょっとしたシルク・ドゥ・ソレイユですね。
[PR]

by koday7 | 2006-09-07 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2006年 09月 07日
新しいiMacだそうです
アップル、Core 2 Duo搭載「iMac」発表。24インチモデルも

Apple iMac 2.16GHz Intel Core2 Duo 20インチ液晶 1GB 250GB 128MB スーパードライブ(DVD+R2層記録式)[MA589J/A]
/ アップルコンピュータ


iMacがCPUにインテルのCore 2 Duoを搭載し、17・20・24インチの3種類になったようです。それにしても24インチのモニタって大きすぎるような気がするんですがどうなんでしょう?現在15インチモニタなので想像もつきません(笑)。今までずっと様子見を続けてきましたが、ちょっと欲しくなりました。

*ちなみに前回のiMacの発売日は06年1月頃(過去記事)。次はいつでしょう?
[PR]

by koday7 | 2006-09-07 00:15 | Mac | Comments(0)