<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 24日
「お久しぶりです」なんて言ってみる(笑)
これまで体調を崩してましたが、おかげさまでだいぶ良くなりました。
ご心配をおかけしました。

ストレスからくる胃痛であまり食事もできず、7月半ばから8/1までの半月で体重が8キロ減ってしまいました。ついでにウエストも8センチ減ったりしてちょっと焦りました。まぁ食べないとすぐに減っちゃうタイプなんで仕方がないんですが今は調子良くなりました。これからはドンドン食べて体重も増やしていきたいと思います。できることなら期間限定で『あなたの体重3キロまでなら無料で引き取りますキャンペーン(3名様)」をしたいところですよ(笑)。

それにしてもストレスは油断できませんね。
ウチはオヤジの身体が不自由なので私がお風呂に入れてるんですが、暑い夏はちょっと大変な時もあり、こちらが肉体的に弱っていたのかもしれません。それに今年はあの駐車違反取締り強化ってのがあったでしょ。これって車椅子の人を運ぶ時にはちょっと不便ですよね。そういうのがボディーブローのようにチクチクときたのかもしれません。そしてオヤジが入院してしまったところで(もう元気に退院しました)私のストレスも爆発し、胃に来たって感じですね。まぁカープが危うい感じで4位にいるってのも誘因かもしれませんが、それは内緒にしておきましょう(笑)。

そういうストレスを発散するためにも、私はブログを書いたり猫のC子に癒してもらって気分転換をしているワケですが、今回はドカンと爆発してしまったんですね。次回からそうならないように気をつけたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2006-08-24 00:59 | Comments(10)
2006年 08月 08日
いや、どうも
実は最近、体調を崩してましてね。ちょっと検査とかしてるんで、今ブログは手を抜いています。わざわざ見に来てくれた方はごめんなさいね。異常がないようだったらまたすぐ元気になって、バリバリ書いていきたいと思います。

それにしてもこういう時に限って書きたいニュースとかあるんですよね。でもここはじっくり我慢して、しばらくはウチも『不定期更新』でいきたいとおもいます。

追記:カープは応援してますよ。
[PR]

by koday7 | 2006-08-08 23:22 | Comments(14)