<   2006年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 31日
8月から
8月からヤクルト戦ですね。
ここでなんとか近づいてもらいたいものです。
[PR]

by koday7 | 2006-07-31 02:40 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2006年 07月 30日
曙さんが
テレビを見てたらK-1で曙さんが戦ってました。
予想通りというかなんというか一瞬で負けてたみたいです。
さすが曙さん、期待を裏切りません。
[PR]

by koday7 | 2006-07-30 23:09 | TV・エンタメ | Comments(4)
2006年 07月 29日
カープは
最近かろうじて勝っている感じかな。
でもそうやって、なんとか勝ってるのが大事ですよね。
[PR]

by koday7 | 2006-07-29 23:23 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2006年 07月 28日
何で負けたの?
巨人5−4広島(サヨナラ負け)
順調にいけば今日の試合は当たり前のように勝っているハズだった。しかし気づいてみればいつの間にか延長サヨナラ負け。考えてみればカープに『順調』などという言葉を求めてはいけないのかもしれない。もちろん『当たり前のように勝つ』などまだ夢の夢なのである。

それにしても惜しい試合。高橋建投手は一生懸命投げているのは分かるが、ちょっと点取られすぎ。しかもまとめて点取られすぎ。もう少し何とかして欲しかったが、何ともできなかったのが残念だった。次回の登板を期待したい。
[PR]

by koday7 | 2006-07-28 01:04 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2006年 07月 27日
なんて表現すればいいんだろう
巨人7−6広島
佐々岡が試合序盤に5失点するものの打線が援護して同点に。しかし佐々岡は堪え切れずすぐに逆転を許す・・・う〜ん、もったいない試合ですね。今更考えても仕方がないので明日は絶対に勝ってもらいましょう。

今日気づいたこと
前半戦の石原は打ってゲッツーだったが、後半戦はバントでもゲッツーみたいだ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-07-27 01:07 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2006年 07月 26日
前田が一塁へヘッドスライディング!
巨人2−4広島
今日は9回表のこの場面。一死1・3塁という追加点のチャンスで打者は前田。
どうしても1点が欲しいという場面で前田はセカンドゴロ。お得意のセカンドゴロ。『これでゲッツーか』と思ったその瞬間、なんと前田が一塁へヘッドスライディング!

これが併殺崩れとなりカープは1点追加。このシーンを見て私は『もしかしてこのチームは、後半から強くなるのではないか』と思いましたが、続く栗原があっさりセカンドゴロに倒れ『今までどおりかもしれない』などと呟くのでした。
[PR]

by koday7 | 2006-07-26 01:03 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2006年 07月 25日
伸びてきた
先日、背中からお尻にかけて丸坊主状態にしたC子ですが、だいぶ伸びてきましたよ。
思っていたよりキレイに、そして早く伸びるみたいです。

c0044210_026124.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-07-25 00:26 | | Comments(4)
2006年 07月 24日
オールスター第2戦のカープ選手達
今日はカープ選手の活躍を楽しみに見てました。
でも黒田は打ち込まれ、東出はエラーし、永川はコントロールに苦しむという内容でした。なんだか懐かしささえ感じる試合でしたよ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-07-24 01:11 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2006年 07月 23日
ビックリ中?
なんだかビックリしています。
ものすごい集中力で驚いているように思います(笑)。

c0044210_054931.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-07-23 00:06 | | Comments(2)
2006年 07月 22日
オールスターにミッキーくん
ベースボール犬ミッキー球宴出場

ついうっかり見逃すところでしたが、しっかりと見ましたよ。
ちょっと緊張してたのかもしれないけど、安定感のある仕事ぶりです。
もう可愛いというより『お見事です』って感じですね。
[PR]

by koday7 | 2006-07-22 03:32 | 広島カープ・野球 | Comments(2)