<   2006年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
そんな事言われても
出生率低下を食い止めるために「もっとセックスを」

もう、ずいぶんと御無沙汰です。

確か『服は脱ぐんだったよなぁ〜』ぐらいしか覚えていません。

今度そうなった時は『初めてです!!』とか言ってみよう(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-06-30 00:26 | ニュース | Comments(8)
2006年 06月 29日
富山で2点打線をお披露目
広島2−3阪神
先発の大竹投手はよく投げました。ストレートも走ってましたね。高橋建投手も踏ん張りました。ロマノも中継ぎに転向してから球速が増したように思います。その頑張りに応えられなかった打撃陣。富山まで行って2点打線をお披露目する結果となってしまいました。

どうもねぇ、イカンですよ。今は上も落ちてきてる大事な時期。ここで勝っておけば面白くなるぞって時に勝てないのが広島カープ。上も近いが実は下も近くなってきてるので気合い入れていきましょう。
[PR]

by koday7 | 2006-06-29 00:32 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2006年 06月 29日
こうやって忘れていく・・・
最近いろんな事件・ニュースがありますね。
あまりに多すぎて、すでに記憶から吹っ飛んでしまったものもありますよ。


『あのスーギさんの絵をパクった画家の名前はなんだっけ??』

もう忘れました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-06-29 00:18 | Comments(0)
2006年 06月 28日
よく負けなかった
広島2−2阪神(12回延長引き分け)
また黒田先発の試合で勝てなかったのは残念ですが、あの阪神相手に12回戦って負けなかったのは喜びたい。抑えの永川も1点は取られましたが、連打ではなくホームランですから切り替えられます。やはり中継ぎ陣が頑張ったんでしょうね。

中継ぎには・・ご苦労様と・・・言いたい。

あなたにも・・チェルシー・・・あげたい。
(なんとなく流れで書いてみました・笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-06-28 00:06 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
2006年 06月 27日
これで確信した
巨人が元阪神・アリアス獲得!右の大砲、得点力低下で緊急補強

不思議な言葉ですが

『巨人には巨人の選手はいない』

と思いました。
[PR]

by koday7 | 2006-06-27 01:30 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
2006年 06月 26日
今度はダグラス
9勝右腕、広島ダグラスが登録抹消

カープは巨人と違ってあまり戦力補強をしてないので、本当にケガが成績に響くんですよね。あぁ・・またさりげなくイヤミを言ってしまいました(笑)。

とりあえずダグラスには早く良くなって欲しいです。それまでちょっと踏ん張りどころですね。しかし踏ん張りどころって、いくつあるんですかね。
[PR]

by koday7 | 2006-06-26 00:17 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2006年 06月 26日
フェイスマッサージ?
c0044210_04770.jpg
こめかみをモミモミ




c0044210_044743.jpg
そしてビヨ〜〜ン
[PR]

by koday7 | 2006-06-26 00:06 | | Comments(4)
2006年 06月 25日
満塁HR打ったのに・・・
広島6−9横浜
梵の芸術的な右打ち、前田の粘り強いタイムリー、そして4番新井の満塁ホームランが出たというのに終わってみれば大逆転負け。どう考えても勝ちゲームだったハズ。ブラウン監督も投手交代で呆れたのではないでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2006-06-25 01:07 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
2006年 06月 24日
ワンチャンス
広島2−1横浜
なんだか不思議な試合でした。あまり強いとは思わないけれど、いつの間にか勝っている。そんな感じです。カープは6回のチャンスをものにしたのが大きかったですね。とりあえず、ありがとう古木(笑)。

これでダグラスはハーラートップの9勝目。よく考えたら投手陣は頑張ってますね。あと3番・前田に驚きました(懐かしい)。
[PR]

by koday7 | 2006-06-24 00:33 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2006年 06月 23日
いよいよブラジル戦
さて、どんな試合になるんでしょうか。
楽しみにしたいと思います。

点を取るニャ〜!!

c0044210_10676.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-06-23 01:01 | | Comments(2)