<   2006年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 30日
ストッキングは
ストッキングのつま先が5本指に

5本指だろうと、そうでなかろうとストッキングはたまらないです(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-30 01:17 | ニュース | Comments(4)
2006年 04月 29日
夜中に猫じゃらし
c0044210_221327.jpg
最近、チョコチョコ遊んでます。
でも妙に慎重なC子です(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-29 22:05 | | Comments(6)
2006年 04月 29日
カープ坊やが楽器を
広響のCDにカープの応援歌収録

CDジャケットになる特別バージョンの「カープ坊や」
楽器を持っても、やる気マンマンですね。
[PR]

by koday7 | 2006-04-29 00:51 | ニュース | Comments(4)
2006年 04月 28日
アラ〜!!
横浜4−3広島
今日は勝っておきたかった。昨日の黒田投手の完封でいい流れを作り、今日先発の佐々岡投手が通算100勝。そうなればチームにも勢いがつくのでは?と思っていたが甘かった。

逆転HRを打たれた高橋建投手は、まぁ仕方ないにしても打線がチャンスで打てなさすぎる。結局、流れにも乗れず・佐々岡の勝利も消し・チームも勝てず・打線ももらったチャンスに打てないという最悪の結果になってしまった。これで明日から仕切り直し。相手の横浜は昨年Aクラスのチームなので気を引き締めて戦ってもらいたい。

*本日、巨人と戦った中日に守備の乱れが・・・
やはり先日のカープとの戦いで、エラー癖が中日に移ってしまったんでしょう。
(新井さんは除く・笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-28 22:16 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
2006年 04月 28日
黒田投手が無四球・完投・完封勝利!
広島7−0巨人
今日はやはり黒田投手でしょう。無四球・完投・完封勝利はアッパレです。この3つのうち1つもできない投手が多い中で、一度にやってしまう黒田投手はさすがです。また守備でも再三いいところを見せていました。エースはホントに頼りになります。

野手で目立っていたのが森笠選手。緒方・栗原が休養ということでスタメン入りした森笠選手ですが打席ではファールで粘るなどしぶとさを見せていました。また出塁すると積極的な走塁も魅せていました。こういう控えの選手がすぐに活躍するのも重要ですよね。

さてさて今日の東出クンですが・・・ナント!4打数3安打の猛打賞!
遂に彼は己の力に目覚めてしまったのでしょうか。ルーク・アキヒロォーカー(過去記事)となる日がやってきたのでしょうか。でもシーズンは始まったばかり。これからも暗黒面に気をつけて頑張ってもらいたいと思います。

*先生〜!新井くんが1人でバタバタしています。
[PR]

by koday7 | 2006-04-28 00:49 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
2006年 04月 27日
困った時の曙ニュース
曙は巨漢ブラジル人との対戦

曙さんが5月3日の『HERO'S』で巨漢ブラジル人と対戦するようです。
谷川氏曰く

>曙選手は少し驚いていましたが、面白い対戦になると思う」と説明。

もしかして、腹を抱えるほど面白いのかもしませんね。
[PR]

by koday7 | 2006-04-27 02:15 | ニュース | Comments(0)
2006年 04月 26日
5回終了雨天コールド
広島4−4巨人(引き分け)
最初『先発・ロマノ』と聞いた時には『覚悟してます・・・』って感じだったのですが、途中経過を聞くと2-0でカープが勝ってました。このままいけば5回終了で勝てる!と思ったのですが、いまだに謎な無償トレードで来た人に逆転HRを打たれてしまいました。そして失点、2-4。ヤバイかも・・・。

しかし今日のカープはココからが違いましたね。5回裏の、しかもツーアウトから東出・嶋・新井・前田の4連打で同点に。これはデカイですよ。今までこういうのがなかったですからね。これからもこういう野球ができれば楽しみが増すってもんですよ。とりあえず今日は辛うじて引き分けに持ち込んだ感じですね。

*以前から気になってたこと
巨人のレフト・清水選手の弱肩ぶりがモノスゴイ。前回の阪神戦でもそうでしたが、今日も簡単にランナーを進めてました。昨年よりもさらに弱くなってるような気がします。今年絶対に見逃してはいけないポイントですね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-26 22:34 | 広島カープ・野球 | Comments(17)
2006年 04月 26日
MacBook Proの17インチモデル発売
アップル、MacBook Proに17インチモデルを追加、従来より最大5倍高速に


Apple MacBook Pro 2.16 Duo/17/1G/256V/120G/SuperDrive DL/Gigabit/AMEx/BT/DVI[MA092J/A]
/ アップルコンピュータ


とりあえず発売時期を覚えておくためにチェック。でも買う予定はナシ。私はどちらかというとiMac派だから、しばらく様子見かな。
[PR]

by koday7 | 2006-04-26 02:13 | Mac | Comments(0)
2006年 04月 25日
またもパウエルに・・・
広島1−3巨人
またパウエルにやられてしまいました。今日はあのカーブをどう打つのか楽しみにしていたんですが、打てませんでしたね。今度対戦する時には東出クンあたりにセーフティーの構えを何度もしてもらってパウエルの膝をガクガクにしてもらいたいと思います。

その東出クンですが、今日も2安打と頑張っております。正直『東出だけかよ!』と突っ込みたいところではありますが、そこはグッと我慢しておきます(笑)。今日は梵選手も2安打と頑張っていました。打撃が上向いてくれればいいですね。
[PR]

by koday7 | 2006-04-25 22:05 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2006年 04月 25日
頼むぞ!ダグラス
広島ダグラス、リベンジに燃える!

さぁ遂に巨人との3連戦が始まります。ここはなんとしても勝ち越してウサギを止めて欲しいもの。ダグラスも気合いが入っているようでリベンジに燃えているようです。

頼むぞ!ダグラス。ネコまっしぐら!(←勢いで書いてみた・笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-04-25 00:40 | 広島カープ・野球 | Comments(2)