<   2006年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 31日
開幕でブラウン監督初勝利
中日0-2広島
投手戦だったようですが、見事カープが勝ったようです。こういう試合になると黒田投手をどこまで引っ張るのか考えてしまいますが、ブラウン監督はこれまでの発言にあるように6回(投球数95球)で交代させたようです。

普通はここらで崩れるカープですが、中継ぎの横山投手が好投して結局ベイルに繋ぎ完封リレー。ブラウン効果は出ているのかもしれません。ただ、こういう投手戦になると、これからもファンはドキドキしてしまうかもしれませんね。
[PR]

by koday7 | 2006-03-31 23:27 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2006年 03月 30日
31日からセ・リーグ開幕
という事でその前にC子登場。

c0044210_185989.jpg
『カープ勝つといいなぁ・・・』
[PR]

by koday7 | 2006-03-30 01:10 | | Comments(2)
2006年 03月 29日
しぇんしぇい!
女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職

先生はきっと・・・巨大ロボになりたかったのれす(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-03-29 00:45 | ニュース | Comments(8)
2006年 03月 29日
曙サン再び
曙K1返り咲き!追放一転HERO’Sへ
曙 HERO’Sに電撃参戦

最近楽しくプロレスをやってた曙サンですが、5月3日の総合格闘技イベント「HERO'S」に初参戦するようです。相手は誰になるのか、そしてどんな試合をするのか今から楽しみであります。

ちなみに記事にある
>実際体重は209キロと、5キロ以上の絞り込みに成功。
に『たった5キロかよ!』とツッコんでしまったのはナイショです(笑)。


*今回はいわたろうさんの記事を参考にさせていただきました。
[PR]

by koday7 | 2006-03-29 00:21 | ニュース | Comments(4)
2006年 03月 28日
ミッキーくん再び
ベースボールドッグ「ミッキー」登場について

今年もミッキーくんが登場するようです。
またあの可愛い姿を見ることが出来るワケですね。
ちょっと忘れかけてたけど(スマン)今年も楽しみにしたいと思います。

今回はかあぷ屋さんの記事を参考にさせていただきました。
[PR]

by koday7 | 2006-03-28 00:14 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2006年 03月 27日
今年は流れが早いようで
先日WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本が優勝したと思ったら、すぐに春のセンバツ高校野球が開幕して、さらにプロ野球パ・リーグが開幕しました。これからまたセ・リーグも開幕しますが、まだ私はこの流れに乗りきれてないようです。

まだ気持ちはペトコパークというかWBCの余韻に浸っているというか、なんだか燃え尽きちゃったような感じですね(早っ!)。開幕までにはカープの話に乗っていけるよう頑張りたいと思います(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-03-27 00:42 | Comments(4)
2006年 03月 26日
パンダ外交
「かわいそうなのでパンダはいりません」 台湾総統

中国としては内政問題なのかもしれませんが、いわゆる得意のパンダ外交ですね。

中国『フフフ、じゃあパンダをあげましょう』
台湾『いりません』
中国『エッ!・・』

悲しいほどに必殺技がスベってます(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-03-26 00:02 | ニュース | Comments(6)
2006年 03月 25日
C子のWBC期間中の寝言
イチローの発言は特定の国に言ったものじゃないのに・・・ムニャムニャ
それを勝手に解釈して国全体で個人攻撃するなんて・・・・ムニャムニャ
挙げ句の果てに日本の優勝はインチキだなんて・・・・・・ムニャムニャ


う〜ん・・・ES細胞・・・・・ムニャムニャグ〜

c0044210_09941.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-03-25 00:10 | | Comments(6)
2006年 03月 24日
さらば福地・・・
青木と福地がトレード 西武と広島が発表

広島の福地選手が西武の青木投手と1対1のトレードだそうです。
あの俊足はもう少し見たかったのですが、こうなったら西武に行って頑張って欲しいですね。そして交流戦で元気なところを見せて欲しいと思います。
さらば福地、足のスペシャリスト!

*(まめ)たぬきさん情報ありがとうございます。
[PR]

by koday7 | 2006-03-24 01:16 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2006年 03月 24日
これじゃ子供はたまらない
<テレビ東京>画像明滅規制を二つの番組で違反

最近のアニメ番組は『部屋を明るくしてテレビから離れてみてくださいね』とテロップが入るらしいですが、テレビ局がガイドラインに違反してたら意味がないですね。これじゃ子供は防ぎようがないです。
[PR]

by koday7 | 2006-03-24 00:56 | ニュース | Comments(2)