<   2006年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
暴露バトン
jujunさんのところから暴露バトンなるものをいただきました。
久々に頑張って書いてみようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.実は○○がいる
2.実は○○やらかした
3.実は○○知っている
4.実は○○が好き
5.実は○○が苦手
6.実は○○したことがある
7.実は○○欲しい
8.実は○○持っている
9.暴露させたい7名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.実は○○がいる
今更ですが猫がいます。種類はチンチラでC子と言います。
ブログでネタがなくなった時には大活躍してくれます(笑)。

2.実は○○やらかした
若い頃ですが、女性に「どうして家にいなかったの?」と聞かれて『ぼっ・・ボランティアに行っていた』とバレバレの嘘をついた事があります。嘘をつくのが下手なんです。

3.実は○○知っている
巨人ファンの気持ちを知っています。というか実は私、元々巨人ファンだったんですよ(約1年・笑)。かなり昔の事ですけどね。ですから今の巨人の補強にはウンザリします。今ではすっかりアンチ巨人な私ですが、弱いものが強いものに勝つ喜びはたまりません。特に巨人に勝つ喜びってのは絶対に巨人ファンには味わえません。

4.実は○○が好き
トランプのカードが好きです。といってもマジックじゃなくてフラリッシュっていうカードをカットしたりシャッフルしたり空中に投げたりするテクニックです。まだまだ下手なんですが、指の運動にいいと思ってやっています。言葉で説明するのは難しいですから、動画もあるサイトにリンクしておきます。
*superhandz.com(サイト)
*superhandz.com(動画など)

5.実は○○が苦手
ゴキブリが苦手。こればっかりはどうしようもありません(汗)。

6.実は○○したことがある
子供の頃、思いきりチンコをチャックに挟んだ事があります(爆)。もう痛さ最上級です。キング・オブ・キングスですよ。あれはまだチャックつきのズボンに慣れてなかったのと、親戚が集まる日だったので急いでいたためこんな悲劇を迎えてしまいました。それ以来『チンコをチャックに挟んだ人』と呼ばれております。
でもね、ホラもう大丈夫!今ではすっかり外れてるよ。あのまま成長してたらエライことだもんね。ここでみんなに忠告だよ。『チンコは大切にね』これはコダとの約束だよ!

7.実は○○欲しい
『チンコをチャックに挟んだ人』と呼ばないで欲しい。

8.実は○○持っている
心に傷を持っている(笑)。

9.暴露させたい7名
今回はバトン渡そうと思ったんですが、またまたご自由にお持ち帰りください。
[PR]

by koday7 | 2006-02-28 21:52 | Comments(2)
2006年 02月 28日
女性の下着・・・それは最後のフロンティア
女性の下着は「上下セット」が当たり前?

さすがに男には分からないことですね。勉強になります。
女性もいろいろ大変そうです。

ただ個人的には上下で同系色の方がいいですね。
上下で色が違うと、なんかホラ・・・2対1みたいになりますもん(ナンダソレ)。
[PR]

by koday7 | 2006-02-28 00:52 | ニュース | Comments(4)
2006年 02月 27日
脳を鍛えるトレーニング
昨日、甥っ子が遊びに来ました。
そして「脳を鍛える大人のトレーニング」なるものをやらされました。

結果・・・脳年齢は54歳。

ケラケラと笑う甥っ子を見てちょっと悔しくなりました。
でもこういうのも面白いですね。
[PR]

by koday7 | 2006-02-27 01:00 | Comments(8)
2006年 02月 26日
日曜洋画劇場でハムナプトラ
26日の日曜洋画劇場で『ハムナプトラ 失われた砂漠の都』を放送するようです。私は女優のレイチェル・ワイズさんが可愛くて好きなので観ることにします(笑)。

そういえば昔、ケーブルテレビでも「ハムナプトラ」観たんですよ。でもね、ちょっとおかしかったんですよ。なんて言うか”裸の男と女しか出てない”んです。で番組表をよく見てみると・・・

『ハメナプトラ 黄金のフェラミッド 』とあるんです。

ハメナプトラ?フェラミッド??私にはまったくもってサッパリ意味が分からないんですが(笑)とりあえずこれも何かの縁という事で観てみる事にしました。で・・・しばらく観たんですけどね”画面の90%がモザイク”なんですよ。映像が見られるのは画面の四隅だけ。もうね、どこまでドアップなのかと、なんのための接写なのかと思いましたですね。

もちろんちゃんとした映像(アダルト)もあるんですが、気を許しているとすぐにモザイクだらけです。こちらに届いているのは『AH!!〜イェ〜!OH!!〜イェ〜!』という女優さんの絶叫のみ。あまりにうるさかったので途中で観るのを止めました。この時ほど「テレビとは映像を楽しむものだ」という事を思い知らされた事はないですね。

*ただ、女優さんの絶叫が耳に残ってしまい、2~3日は口癖が「ア〜イェ〜!オ〜イェ〜!」になりました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-02-26 00:59 | 映画・音楽 | Comments(2)
2006年 02月 26日
イインダヨ! グリーンダヨ!! CM
話題CMの制作秘話 キリンビール「イインダヨ」編

どこかで聞いたような音楽が流れて男が5人いる・・・ってことで「ドリフだ」と分かるんですが、そこで気を緩めていると「糖質70%オフ!」と続きます。
この最後の「オフ!!」が、いかりや長介さんの「オッス!!」を彷彿とさせます。それを何も知らないであろう外国人がやってるのにちょっと笑ってしまいました。

*キリン淡麗グリーンラベル CM
[PR]

by koday7 | 2006-02-26 00:12 | TV・エンタメ | Comments(4)
2006年 02月 25日
C子もつられて・・・
c0044210_1262389.jpg
クルクルクルクル




c0044210_1264464.jpg
ネコバウアー
[PR]

by koday7 | 2006-02-25 01:27 | | Comments(2)
2006年 02月 25日
祝!金メダル
荒川「金」、日本救った!!氷の美笑、完璧な演技!
万感の笑顔で完結

やりましたね!荒川選手。見事金メダルです。あのステップやイナバウアーは本当に美しいなと思いました。もうちょっとイナバウアーってのを観てみたかったのですが、今日エキシビションでやるみたいなので、また見てみたいと思います。

村主選手も頑張りました。もう少しでしたけど、でも4位ですから立派ですよね。
安藤選手も4回転にチャレンジしましたね。3回転で終わるより失敗しても4回転に挑戦する姿が素晴らしかったと思います。
[PR]

by koday7 | 2006-02-25 00:45 | ニュース | Comments(8)
2006年 02月 24日
前田が緑髪!?
Vなら前田が髪を緑に?

前田選手がアンガールズと「優勝したら緑髪に染める」という約束をしたようです。
いったい何をどうしたらこうなるのかよく分かりませんが、とりあえず24日の「大スポんちゅ」(日本テレビ系)をチェックしてみたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2006-02-24 01:03 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
2006年 02月 24日
24万リットル!
肥料用の糞尿タンクが壊れ……

地獄絵図ですな・・・。
[PR]

by koday7 | 2006-02-24 00:58 | ニュース | Comments(4)
2006年 02月 23日
話しかけますけれど・・・
英国人ドライバーの半数が自家用車に話しかける

私も車に話しかけますよ。ドン引きされるかもしれないけど(笑)。
出かける時は『今日もまた頼むな』、帰ったら『サンキュ、またよろしく』と話しかけてます。さらに車を見ながら『今日も綺麗だよ』などとのたまい、寂しいピロートークのような状況になってますよ。でもヤバイか、ヤバイのか。
ちょっと考え方を変えてみよう。

もしかして私は・・・英国紳士なのかもしれません。今度ステッキ買おうかな(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-02-23 00:10 | ニュース | Comments(8)