<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 31日
今度は日南か
1日から秋季キャンプ

1週間でおよそ15ヶ所を訪れるという超過密スケジュールだったブラウン監督。昨日のテレビでも少年ソフトボールに参加したかと思えば、お店で広島風お好み焼きまで焼いている映像が流れていた(笑)。疲れているだろうけどいつも笑顔なのは素敵だ。今度は日南で動き回って欲しい。

それにしてもブラウン監督はカッコイイですね。俳優かと思いましたよ。特にサングラスは似合いまくり。カッコよさでは12球団1じゃないかな。ただいつも白の上下のジャージなのはナゼだろう。あとユニフォーム姿はお腹出てないか不安だ。
[PR]

by koday7 | 2005-10-31 22:20 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 10月 30日
動き回るブラウン
平均年齢39歳、来季スタッフ発表
ブラウン監督 本通り登場
ブラウン監督 ロマノに救いの手

新スタッフが発表されました。平均年齢は6歳若返ったそうです。
その代表とも言えるブラウン監督は毎日広島県中を訪ねまくっています(笑)。もっとゆっくりしたスケジュールかと思ったんですが、ほとんど選挙のようなペース(爆)。メチャクチャ元気です。今日もいろいろ回った後、突然広島市内のド真ん中、本通りに現れたとか。ちなみにこの日、大学の文化祭にも参加した模様。さすが鳥人です。

ロマノは残留みたいですね。
[PR]

by koday7 | 2005-10-30 01:38 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2005年 10月 29日
甘えてるのか、どうなんだか
最近、私の部屋に来なくなりました。
寂しいので私がC子のいる部屋に行くようになりました。

暗い部屋の中でゴロンとしてて、こんな顔で『ゴハン持ってきて〜』と言っています。私はついつい『ちょっと待ってろー』と言いなりになってしまいます。甘いですよね(笑)。

c0044210_0391925.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-10-29 00:38 | | Comments(2)
2005年 10月 28日
ふうん
テレ東、毒キノコと名前取り違えて紹介

今年は毒キノコによる食中毒が多いですが、今回のニュースは
テレビ東京が「いい旅・夢気分」の中で名前を間違えて紹介したという話。

まぁ別にそれはそれで仕方ないかなぁ〜なんて思います。
だってテレビ東京だし(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-10-28 21:37 | TV・エンタメ | Comments(0)
2005年 10月 27日
なんだかもう・・・
元彌ママ参戦!「セッチー鬼瓦軍団」結成

この人はもう、突っ走っておりますね。
元彌ママも参戦だそうで、すでに私の中では狂言の人というイメージはないです。エンターテイメント色の強いプロレスだそうですが、いつかはインリンやレイザーラモンHGらと戦える日が来るといいですね。

ちなみに元彌のコーチでプロレスラーのAKIRA氏は空中元彌チョップについて
『何度か食らったが失神しそうになった』
だそうです。「あぁ・・・」って感じなのか?
[PR]

by koday7 | 2005-10-27 01:10 | TV・エンタメ | Comments(2)
2005年 10月 26日
ブラウン監督が視察
広島ブラウン新監督、選手らと初顔合わせ
広島のブラウン新監督が秋季練習を視察

ブラウン監督が練習施設で初めて選手と顔合わせをしました。
特に選手時代チームメイトだった佐々岡・緒方・前田とは笑顔で談笑。中でも前田の笑顔が印象的でした。余談ですが一緒について行った小早川コーチも選手に挨拶。なぜか英語で自己紹介。この小早川ギャグを見て『ダメかもしれん!』と思いました(笑)。

ちなみに気になっていたブラウンさんの選手時代。
たぶんアレンの後で、メディーナの前くらいですよね。
外野の守備で云うとセンターの前田智徳は固定であとの2つを
ブラウン・山崎(隆)・町田で争ってた時代かな。
(ちにみに控えは緒方孝市と金本知憲)贅沢だぁ。
[PR]

by koday7 | 2005-10-26 22:50 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 10月 26日
しだいに・・・(笑)
キモかわブレーク?!「南海キャンディーズ」静ちゃん

特別キレイなわけでも可愛いわけでもないが、なんだか最近妙にカワイク見えてきた南海キャンディーズの静ちゃん。なぜだろう。深夜番組を見てて、ふとその理由が分かった気がした。

この子、ず〜っと笑顔なんですね(笑)。
だからつられてコッチも笑ってしまう。それが理由かもしれない。

それにしても女性はいろんな武器持ってますな。
優しさ・笑顔・くびれ・美脚・・・・・男が勝てないハズだわさ。
女の勘という超高感度センサーまで持ってるし(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-10-26 01:36 | TV・エンタメ | Comments(0)
2005年 10月 25日
みんなの東出
カープファンからは良くも悪くも大人気の東出クンですが
今は右打席に挑戦してるようですね。

最初は『もっと他にやることがあるだろうに・・・』と思いましたが
本人も生き残りをかけて必死のようです。
もう後がないだけに、このチャレンジは見守りたいですね。
カープの選手らしいところを見せてみろ、東出!
[PR]

by koday7 | 2005-10-25 00:54 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2005年 10月 24日
ブラウン監督、大忙し
広島ブラウン新監督が市長訪問
ブラウン新監督が決意表明
ブラウン新監督 ランキング制導入
強い赤ヘル復活へ!ブラウン監督5時間ぶっ通しミーティング
広島ブラウン新監督が闘将宣言

ブラウン監督が決意表明の中で、自身の掲げるキャッチフレーズとして『All in』を発表しました。目標に向かってひとつになろう、とのことです。
また選手に向けては『Go Hard! Go Home!(真剣にやれ!さもなくば家に帰れ!)』を発信しました。意外とブラウンって大下さんぽいのかな(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-10-24 23:00 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2005年 10月 23日
ゴロン
C子には『また撮ってるニャ〜!』と言われそう。

ネタに困ったらC子の出番だ(笑)。

c0044210_0443071.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-10-23 00:44 | | Comments(0)