<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 30日
西山選手、引退
巨人の西山が現役引退
巨人・西山捕手が引退表明

かつてはカープのレギュラー捕手として活躍し、今は巨人に在籍中の西山秀二捕手が引退するそうです。昔はサードが西山でキャッチャーが江藤だったような気もしますが、いつの間にか入れ替わってましたね。そして2人とも巨人に行ってしまいましたね。でもなんだか好きでした。

これからは指導者として頑張って下さい。
本当にお疲れさまでした。
[PR]

by koday7 | 2005-09-30 23:14 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2005年 09月 29日
優勝決定
阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝を果たしました。
おめでとうございます。

優勝の瞬間をテレビで観てましたが、ちょっと羨しかったですね。
いつかはカープも・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-09-29 23:23 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2005年 09月 28日
いまだに・・
どうしてもB&Bの洋七に見えて仕方がないんです。
自民党・新人議員の井脇ノブ子 さん
[PR]

by koday7 | 2005-09-28 21:40 | Comments(2)
2005年 09月 27日
鋭いまなざし
c0044210_25521.jpg
カープよ、しっかりせい!!

C子もきっと、そう思っています。
[PR]

by koday7 | 2005-09-27 02:07 | | Comments(2)
2005年 09月 26日
くはぁ〜
c0044210_2285894.jpg
ゴハン食べてきました。

おいしかったです、の図。
[PR]

by koday7 | 2005-09-26 22:11 | | Comments(2)
2005年 09月 25日
ガンバレ大島
広島4−6阪神
今日の先発は大島投手だったんですね。
これまでいい投球をしたかと思えば大量失点と課題も多そうですが、今回は5回1/3を無失点とナイスピッチでした。来季に期待してるから何か掴んで欲しいところですね。
[PR]

by koday7 | 2005-09-25 21:49 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 09月 25日
うむぅ
c0044210_1195884.jpg
過ごしやすい季節になってきましたね。

C子も窓を見上げながら、そう感じているようです。

それにしても妙な貫録があるなぁ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-09-25 01:21 | | Comments(6)
2005年 09月 22日
おぉ!横浜
先日の横浜戦で、ビジターの横浜スタジアムにもかかわらず
野村選手の「お別れセレモニー」 があったみたいですね。
もう横浜ベイスターズと横浜ファンには感謝です!

こういう出来事こそ、忘れないようにしたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2005-09-22 23:55 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2005年 09月 21日
久々にブログ
久々にブログを書くので何を書いていいのか分かりませんが
またゆっくりと書いていきたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2005-09-21 23:05 | Comments(0)
2005年 09月 16日
少し回復
先月、頭痛になった後カープの試合結果を見て、さらに頭が痛くなりました。(コレ)
そして今回、阪神に21点取られた試合結果を見てヤケ食いをしてしまいました。まるで失恋したOLさんのようにヤケ食いです。失恋もしてないのにヤケ食いとは哀しさいっぱいですが、その結果胃痛になってしまいました(アホですな)。オマケに翌日の試合は10対0の大敗で、泣きっ面に蜂状態。遂にはブログも休んでしまいましたよ。

おかげさまで今ではだいぶ調子が良くなったのですが、ふとこんな事を思いました。
『カープファンは精神的にも肉体的にもシビアである』と。
生半可な気持ちで応援していると痛い目に遭いそうなので、覚悟を決めて応援しなきゃいけませんね。今がドン底って思ってると、まだ先があるかもしれませんし(笑)。とりあえず私は勝っても負けても笑う事にしました。皆さんも健康には気をつけて下さいね。

*ちなみにWHO(世界保健機関)による健康の定義は・・・
「完全な肉体的、精神的及び社会的福祉の状態であり、単に疾病又は病弱の存在しないことではない。」
だそうですが・・・カープファンには無理な相談だと思いました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-09-16 02:14 | Comments(10)