<   2005年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 31日
負けなかった・・・
30日の横浜戦は、6対6の引き分けでした。
終盤の両チームの粘りは凄かったですね。9回表に横浜が逆転すれば
9回裏に広島が追いつく。なんとも緊迫した試合展開になりました。
次こそ勝ちましょう。

*今日の4番ショート・東出
途中からショートの守備に入り、そのまま4番で打席に立った東出クン。
送りバントを決めていたようです。またまた4番だったようなので(笑)
過去の関連記事をリンクしておきます。コチラコチラ

ただ私の本心を言うと・・・
栗原・ラロッカ・新井・松本奉の内野陣が見てみたいです。
ラロッカも帰って来たことだし、松本奉を入れてもいいんじゃないでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2005-07-31 00:50 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2005年 07月 31日
迷惑メール エッチ姉妹シリーズ その2
先日の1通目に続き、やって来たのがこのメール。2通目です。
シリーズものになっているようですので、書いておきたいと思います。
その内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: 嶋田淳子
Subject: お姉ちゃんかわぃそうです(>_<)

もう今週こそ会ってくれます?
お姉ちゃんももう限界です(TvT)
今回の写真は二人でおっぱいぎゅっとくっつけてるとこです(*^_^*)
私のほうが乳首はきれいかな…?(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほどなるほど・・・ でも・・・
大変申し訳ないんですが、私はおっぱいにあまり興味がないんですよ。
どちらかといえば脚フェチですから(笑)。
それに、お姉ちゃんよりカープファンの私の方が数倍かわいそうだと思いますよ。
すでに限界超えてますから・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-07-31 00:15 | Comments(2)
2005年 07月 30日
気になる永川
昨日の横浜戦は、8対6でカープが勝ちました。黒田投手が久々の勝利です。
ただ5回までは7対0の一方的な試合だったんですよね。それがいつの間にか8対6。
カープファンに『安心』という言葉はないんでしょうか(笑)。

それにしても今日は、積極的な走塁が目立ちました。確かに暴走と紙一重ではありますが評価していいと思います。誰にでも出来そうで、なかなかできるもんじゃないですよね。

話は変わりますが、私はどうしても永川投手が気になります。
今日もフォアボールでノーアウトのランナーを出し、デッドボールでピンチを広げてました。最も気になったのは試合のリズムを変えた事でしょうか。いつもいつも一人相撲では本当に困ります。今度から貴乃花親方って呼んじゃうよ。

*今日の東出クン
今日の東出クンは出番なし。でも私は見逃さなかった。ベンチにいる東出クンを。
今日の彼は腕を組み、どっかとベンチに腰をおろして胸を張っていた。
その姿はまるで、大仕事をやり遂げた大御所のよう(笑)。
でもそれはいい事だ。苦しい時こそ顔を上げる。それは野球選手にとって大切な事。
でももっと大切なのは・・・試合に出ることなんだよね。
[PR]

by koday7 | 2005-07-30 01:03 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
2005年 07月 29日
グースカピ〜♪
c0044210_2295212.jpg
変な眠り方をしている。
おかげでカーペットは真っ白である。



c0044210_2303478.jpg
空を飛ぶ夢でも
見ているのだろうか・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-07-29 02:33 | | Comments(2)
2005年 07月 29日
迷惑メール エッチ姉妹シリーズ その1
これまた噂に聞いていた、シリーズものの迷惑メールが来ましたよ。
しばらく『迷惑メールもの』は封印しようかと思ってたんですが、シリーズものが
2通来てしまったから早めに書いておきますね。今回はその1通目。
その内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: 嶋田淳子
Subject: お姉ちゃんメールしませんでした?

ごめんなさい

なんかお姉ちゃんメールしませんでした?

勝手にメールしちゃったみたいで(#^.^#)
お詫びに…
モロ写真送ります。(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほどなるほど・・・
お姉ちゃんが勝手にメールしたから、お詫びのつもりでモロ写真ですか。
まさかコレではないですよね?
[PR]

by koday7 | 2005-07-29 01:09 | Comments(7)
2005年 07月 28日
あうぅ・・・
今日のヤクルト戦は、カープが2対6で負けました。
9回表に2点を入れ、完封を逃れるのがやっとだったようです。
せっかく5位の巨人も負けて近づくチャンスだと思ったんですが、これではね。
栗原の猛打賞が唯一の救いでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2005-07-28 21:53 | 広島カープ・野球 | Comments(13)
2005年 07月 28日
地震(西日本)
今日、午後7時15分頃に関東北部で震度4の地震がありましたが
西日本でも午前9時頃に広島県北部から島根県にかけて震度3の地震があったようです。

この広島県北部から島根県の局地的な地震というのは珍しいと思います。
根拠のない事をいうのはマズイかもしれませんが、もしかして
2〜3日から1週間後くらいに福岡あたりで地震が来るのかもしれません。
ハズレたらごめんなさい。ただ、念のために気をつけて!
[PR]

by koday7 | 2005-07-28 21:25 | ニュース | Comments(1)
2005年 07月 27日
逆転勝ち!
今日のヤクルト戦は、カープが5対4で勝ちました。
9回表に4点を取り逆転勝ち。個人的には好きな試合展開です。
つないでつないで6番・新井の26号3ラン。チームも波に乗って欲しいですね。

ただ現在のカープは、勝ち方に注文をつけられるほど余裕がないので
どんな形でもいいから勝って欲しいですね。特にオールスターあけの10試合は
よく負け越してしまうので毎年注目してます。
[PR]

by koday7 | 2005-07-27 23:12 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2005年 07月 27日
迷惑メール エッチなもの
銀星会系issie組:閑話休題 こださんの場合

今日はissieさんにTBしていただいたので、うちもそれに関連した
迷惑メールものの記事にしたいと思います。ちょっとエッチなものだったので
自主規制していたのですが(笑)今回はこんな感じです。
その内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
From: "めぐ"
Subject: …しゃぶれせて。。

とにかく男の人のものが好きなの〜っ
(以下略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アハハハハハハ!
ダメれせて・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-07-27 00:31 | Comments(8)
2005年 07月 26日
またまたキャプラー(活躍編)
前巨人のキャプラー、3Aの試合で大暴れ
キャプラー弾ペタ弾2人で7安打5打点

みつをさん(現在出張中)がいれば、再び振って来たであろうこのネタ。
早くもコレで2つ目です。もしかして出張の隙を狙ってるのだろうか(笑)?

記事によりますとキャプラー選手はアメリカで大活躍とのこと。
3Aの試合でも1番・センターに入り4打数3安打4打点(うち3ラン1本)と打撃が
爆発しているそう。オマケにこの試合、4番・ファーストに入っていたのがあの
元・巨人ロベルト・ペタジーニ選手。こちらも17号ソロを含む5打数4安打1打点と
大活躍だったそうです。

現在キャプラー選手は、故障者リスト入りでマイナー調整を続けている模様。
近いうちにメジャー昇格する予定だそうです。どこまで活躍するのか
ヒマだったらチェックしたいと思います。

ちなみにコチラが過去記事の、またキャプラー(食事編)
[PR]

by koday7 | 2005-07-26 02:21 | 広島カープ・野球 | Comments(4)