<   2005年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 30日
今月は負け過ぎた
カープは6月の試合を終えました。今月はわずか6勝と負け過ぎましたね。
7月は巨人戦から始まりますが、何とか意地を見せて欲しいものです。
(ちなみに昨年は6月10勝、7月6勝でした)。
[PR]

by koday7 | 2005-06-30 01:30 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2005年 06月 29日
ふぅ
東京で6月の最高36・2度 各地で真夏並みの猛暑

6月なのに暑いですね。これで夏になったらどうなるんでしょう。
もうちょっと手加減して欲しいと思った暑さでした。
[PR]

by koday7 | 2005-06-29 01:36 | ニュース | Comments(0)
2005年 06月 28日
ボブチャンチン
26日にTVで格闘技のPRIDEミドル級グランプリを見ました。
楽しみだったボブチャンチンが負けている。しかも試合はダイジェスト(笑)。
また今度、楽しみにしよう。
[PR]

by koday7 | 2005-06-28 01:54 | TV・エンタメ | Comments(0)
2005年 06月 27日
ロマノで連勝
26日(日)の中日戦は8対5でカープ勝ちました。
先発ロマノは不安でしたが、なんとか勝ったようです。
これで勝ち越し、少しずつでも上に行きましょう。

遊びに来ていた甥っ子にカープが勝った事を伝えると
『・・・最近・・・なんか・・・阪神がいいなって思う・・・』だと。
若い時の苦労はカープででもしろ!って。
[PR]

by koday7 | 2005-06-27 01:23 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2005年 06月 26日
勝ったものの
25日(土)の中日戦は、16対12でカープが勝ちました。
素直に喜びたいところですが、どうも先発の長谷川がいけません。
野手のリズムを崩すような投球内容、ままならないコントロール。
勝利投手にはなりましたが、この点差でしか勝てないのが残念なところです。
今年は期待していただけに同じ事を繰り返す長谷川投手には、呆れてしまいました。
[PR]

by koday7 | 2005-06-26 01:59 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
2005年 06月 25日
勢いにのれない
24日(金)の中日戦初戦は、4対12でカープが負けました。
少しでも借金を返し上に喰らいついて欲しいのですが、どうもいけません。
この試合は両チームとも安打数13、失策0、四球4と同じような内容でした。
で、スコアが4対12・・・。タイムリーが欲しいですね。
[PR]

by koday7 | 2005-06-25 01:15 | 広島カープ・野球 | Comments(0)
2005年 06月 24日
私の好きな、3大トンデも映画
いい映画はもちろん好きですが、トンデも映画もまた好きなんです(笑)。
私の選ぶ3大トンデも映画は次のとおり

・シベリア超特急
・幻の湖
・北京原人 Who are you?

このうち『北京原人 Who are you?』だけDVD化されていません。
そのためコレクションにはありません。いつかまた笑い転げるために
集めてみたいと思います(ウパー!)。
c0044210_244447.jpg
(3月23日の記事画像より)

*ちなみに『なぜ、デビルマンがないんだ』と言われる方もいるでしょう。
実はいろんな意味で怖くて、まだ観る勇気がありません。
もう少し大人になったらチャレンジしてみようと思います(笑)。


シベリア超特急 劇場公開完全版
水野晴郎 / / ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: アヒィ〜!聞かないで


幻の湖
南條玲子 / / 東宝
スコア選択: ムヒョ〜!言わせないで
[PR]

by koday7 | 2005-06-24 23:27 | 映画・音楽 | Comments(6)
2005年 06月 23日
2000本安打
<広島>野村が通算2000安打を達成 プロ野球33人目

野村謙二郎選手が遂に2000本安打達成です。おめでとうございます!
今振り返れば、この2000本という数字の中には、カープファンの喜びや
悲しみが詰め込まれてるような気がします。

大喜びしたあの試合、悲しみに暮れたあの試合などファンにとっては様々だと
思いますが、そうやって築き上げられた2000本なんだろうな、と。
2001本目からは、またファンを喜ばす安打になる事を期待しています。
[PR]

by koday7 | 2005-06-23 23:31 | 広島カープ・野球 | Comments(3)
2005年 06月 22日
久しぶりだから
今日はカープ勝ったのか?エッ!10対2で勝ったんですか。
本当か、本当なのか。それならこれで今月3勝目。
久しぶりすぎて実感が湧かないです。

本来なら『勝ったぁ〜』と喜びたいところですが、あまりにピンと来ないので
なんだかボーッとしてます。ハッ!これが負け癖か。
[PR]

by koday7 | 2005-06-22 22:18 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
2005年 06月 22日
ストレスの溜まっている人はいるか
ホントすいません。そのまんまです(笑)。
少しでも癒しになるかなと・・・。
c0044210_10833.jpg



[PR]

by koday7 | 2005-06-22 01:01 | Comments(2)